欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「「レノアハピネス アロマジュエル アメジストバニラ」P&Gジャパン

2013-05-16 21:11:02 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、P&Gジャパンさんのレノアハピネス アロマジュエル アメジストバニラのご紹介です

レノアのキャンペーンに参加中

この度、大人気商品!レノアハピネスアロマジュエルから新しい香りが新登場!5月中旬に発売です。
なんと日本初!衣類の香りづけ専用のレノアハピネス アロマジュエルは、お洗濯のはじめに洗濯機に入れるだけなんです♪
いつもの柔軟剤にアロマジュエルを入れるだけで、いつもと違った香りが楽しめるそうなんです

今回発売される新しい香りは、アメジストバニラです

商品はこちら
振ると香るのですが、とっても良い香り~

早速試してみました
まずはこのアロマジュエルを入れて、

その後、普通に柔軟剤を入れます♪

洗濯が終わってから楽しみでにおって見たのですが、今までとは違う香りでした
当たり前と言えばそうなのですが、何だか楽しくなってきました
柔軟剤とこのアロマジュエルを組み合わせて、色々な香りを楽しみたいと思います
正直言って、全然気にしたことは無かったのですが、色々な香りを楽しめるとなると、楽しくなってきましたー
アロマジュエルの量を変えても良いなーって思います。

さて、このアロマジュエルですが、、

今回新発売の「アメジストバニラ」は、お洗濯用製品には珍しい、バニラの濃厚な甘さにフルーティな甘酸っぱさをアクセントにしたリッチな香りです
甘くとろけるような香りで、贅沢で幸せな気分に~

柔軟剤と組み合わせて香りミックスレシピを楽しむ?!
香りミックスレシピって
いつも使っている柔軟剤、大好きな香りだけどたまに違う香りも楽しみたい、そんな時には柔軟剤と一緒に、アロマジュエルを加えて、自分好みにカスタマイズ出来ます
レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(3種類)を組み合わせることで、12種類もの香りが楽しめるんです
アロマジュエルのブランドサイトでは、あなたにピッタリの香りMIXレシピがわかる香りMIXレシピ診断も実施中
簡単な質問に答えるだけで、ぴったりな香りが分かるんですよ~。
ぜひやってみてくださいね
こちらですhttp://myrepi.com/lenor/kaorideco/aromajewel/

レノアのキャンペーンに参加中


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。