欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

スキーへ

2008-03-01 20:03:36 | 家族のこととか、お出かけとか・・・
6才の息子は、今日保育園の発表会で劇をやった
息子のすさまじい成長ぶりにちょっと泣けてきたかも。。
先生ももろ泣きだったよ

私はほとほと疲れてもー寝たい~って感じだったのに、
旦那さまと息子は全然体力が違うわ~
で、スキーへ出発
ナイター行くんだとさっ 
すごいパワーだこと

だから今日は娘と二人
静かなのは良いけど静か過ぎるよぉ
娘はまだ1歳だから話も出来んし
が無いから出かけられんし、
昼食べ過ぎたか美味しいものも食べられなくてつまんない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。