欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

おひな祭り会?!

2008-03-02 21:40:49 | 料理♪グルメとか♪
明日はおひな祭りですね
平日は旦那さまが遅いため、
今日おひなまつり会にいたしました
と言いましても、私はちらし寿司を作ったぐらいですが
あとは、ロールケーキを買ったぐらいです

うちのだんな様は、最近、
土日は、毎週のように何かを作ってくれますが、
何しろ気まぐれなので、何を作ってくれるかは・・・です
ご飯になる時もあれば、ただのデザートになる時も
料理好きなのと、私の料理にホトホト飽きた様子で
今日はナントパンを作ってくれました
この前も作ってくれたけど、今日はベーコンやコーン入りだそうな

時間はかなりかかったけど、おいちかったよ
パン好きな私は満足でしたっ
おひな祭りとパンは関係ないけどまーいっか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。