欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

サンキューです☆①

2008-08-05 23:58:35 | ★ブログのこととか★
エスポさんの件、沢山の方が応援に行って下さったようでありがとうございました

私がこのブログを始めた今年の2月、父の容態が悪く、3月に亡くなった時も含めて、エスポさんをはじめ皆さまに大変励ましていただきました。
その時、ブログをやっていて良かったな~とも思いました。

ブログのお友達は、お会いした事も話しをしたことも無い人でも、色々な励ましのお言葉をいただき、言い方が悪いですが、そんな事でも私も気持ちが楽になれたり明るくなれたりもしました。軽い気持ちでブログを始めただけに、正直自分でも驚いていました。

私はまだまだ半人前なので誰かがこういう時、なんて言葉をお掛けしたら良いのか正直言って分かりません言葉って文才が無いと難しいですよね。言葉一つでも相手を傷つけてしまったりも簡単に出来てしまいますし。

でも、いつも何かしないとと気持ちが焦ってしまいますそれで失敗する事もあると思います
今回はエスポさんが喜んで下さったようで良かったです。しかも、私のお友達が沢山訪問してくださり、私の代わりにステキなコメントまでしてくださって、嬉しい限りです素晴らしい人たち

今日は何だか感激してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログって不思議ですよね。 (ちぇりー)
2008-08-06 01:07:47
本当に顔も見た事の無い人なのに、こんなにも強く繋がれるなんて。。

始める前は思ってもいない事でした

文章力アップ。。 ちぇりーにとっても最大の課題です

でもなかなか難しいんですよね。。

エスポさんのお母様、1日も早く元気になられる事をお祈りしています
返信する
ありがとうございます。 (エスポ)
2008-08-06 02:12:33
欲張りママさん&素敵な皆様へ

ママさんはじめ、訪問してくださった皆様に心から感謝しています。
皆様からの暖かい励ましにお答えできるように前向きに歩いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
ブログって素晴らしいですね。

            エスポ
返信する
友達の友達 (aiai-emiemi)
2008-08-06 15:35:11
友達の友達はみな友達だ!!。

たしかに、エスポさんの心中を察すれば下手な事はいえません。でも、頑張ってもらいたいと思いました。

想い・・だけでも伝わってくれたら・・と思いました。

家族が支えあって病気に勝たないといけませんんものね。エスポさんには頑張ってもらいたいですね。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-06 22:18:16
ちぇりーさんへ

いつもありがとうございます!
ちぇりーさんも同じくですね!こんなにもブログのお友達と・・・私も思ってもみませんでしたよぉ。
ちぇりーさんは十分良い感じに出来てますよ!要点をおさえて分かり易くまとまってます!
読みやすくて分かり易くて楽しいですよ♪

エスポさんへ

こちらこそ来ていただいてこんな文章までありがとうございました。

aiai-emiemiさんへ

いつもありがとうございます!エスポさんへのメッセージもありがとうございました!文才のあるaiai-emiemiさん、さすがです!
とっても辛いと思うんです。最愛のお母様ですもの。私ももし母がと思うともう考えられないぐらいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。