欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「リップエッセンスa」株式会社エテュセ

2012-04-15 23:43:32 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社エテュセ さんの「リップエッセンスa」をいただきました

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

こちらは、エテュセさんの大人気商品「すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!!」でおなじみのつやつやグロス美容液なんです

しかも、
2010年アットコスメベストコスメ大賞リップケア部門第1位
2011年アットコスメベストコスメ大賞リップケア部門第1位
と、2年連続アットコスメリップケア部門第1位の商品なんですってーー
@コスメさんはお化粧品を買う際は必ずチェックしてます。
もちろん書き込みもしているのですが、売られている殆どのお化粧品が載っているんです。
その中で1位を取れるのってすごいなーって思います
だから私も気になっていたんです

同僚ですっごく唇がぷるぷるでかわいい子が居るんです。
でも、それ何処の?って聞く勇気が無くて未だに聞いてないんです
この商品かも?!って思えます。
ほんとに赤ちゃんみたいなピンクでつやつやなんですよねー。うらやましいったら!

商品はこちらです



「リップエッセンスa 」10g 税込1,260円(本体1,200円)です。

こんな赤ちゃんの唇みたいにトゥルトゥルになるかなぁ~

早速使ってみました

柔らかい感触で塗りやすいです
ホントにつやつやになります
しかも、天ぷら食べたように油っぽいわけでなく、つやつやで健康的な感じ♪
唇を公開するのが恥ずかしいのですが、こんな感じ

つやつやでしょ~?
しかも、持続するのが良いです!しゃべったり食べたり飲んだりするとすぐ取れるのってあるのですが、こちらはかなり長持ちしました。
口紅したくない時や、淡いお洋服の時とかはあまり色をつけたくない時ってありますよね。そんな時にもこれで良いなーって思いました。
色をつけなくてもすごく素敵

こちらは、
唇をトリートメントしながら、長時間うるおいラッピング
乾燥を防いでほんのりピンクの赤ちゃんみたいなツヤツヤ唇

高い保湿効果
グロスのようなツヤ感(ハイパーグロスオイル配合)
紫外線防止効果(SPF18・PA++)
無香料

商品詳細はこちら


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。