欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★大正製薬アルフェネオ!

2009-02-27 10:45:29 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、大正製薬「アルフェネオ」の紹介です

お仕事や子育て頑張っているお母さん!最近疲れた顔してませんか?
そんな時に栄養ドリンクやサプリメントなどを飲まれるって方も多いと思います。

私はあまり飲みませんが、たまに飲んだりします。
飲むと気分的にも楽になったり、疲れが取れた感じになったりもしますよね

この度、「アルフェネオ」のモニターに申込み、当選しましたー
こちらです

ピンク色ベースで可愛いですよねー
早速飲んでみました
量が少ないのでサッと飲めました。飲みやすい

こちらは、鉄分・ミネラル・ビタミンが配合されており、疲れに効果があるローヤルゼリーも入っているそうですよぉ
味はグリーンアップルです

ずっと前、妊娠中や授乳中に飲んだ鉄分補給の某ドリンクは、すっごい鉄の味がしたんですよねー。こちらは、鉄!というのをあまり主張しない味で飲みやすかったです

そこにいる疲れた顔の方アルフェネオを飲んで鉄分を補給し、疲労回復しましょうね

見た目もオシャレですし、女性がオフィスでも、自宅でも、お出掛け先でも持っていて恥ずかしくなくて良さそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。