欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★モニター募集!コレステロールが気になる方に【ネスレ カラダ支援飲料】

2008-10-16 23:21:43 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、ネスレカラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料(195g)のご紹介です

この度、モニタープラザでモニター100名様募集なんです!
当選したら1ケース24本が届き、試した感想をブログにアップするだけ!
1ケースも届けばしっかり試せますよね!

この飲み物はどんなもの?

「ネスレ カラダ支援飲料」は毎日おいしく続けられる特定保健用食品です。
コレステロールが気になる方の「大豆プロテイン飲料」は、「ホントに大豆?」と疑ってしまうほどの飲みやすさ。
その秘密は、ヨーグルト味のおいしさにこだわった、すっきりした喉ごしにあります。
大豆から抽出した「大豆プロテイン」が、コレステロールの運び屋と結びつき、血中のコレステロール全体の量に働きます。

という事です
先日も書きましたように、私今コレステロールめっちゃ気にしてます
豆乳も殆ど毎日飲んでるしぃ
コレを見た時に、うわっ!私の為のなんて思ってしまった~
気になさっている方、一緒にいかがですか?

モニター100名様募集!コレステロールが気になる方に【ネスレ カラダ支援飲料】
当選人数 100名
募集期間 2008/10/15~2008/10/26
発表日 2008/10/28

当選すると良いな~当たったら感想もお楽しみに~

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。