欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★任天堂Wiiが当たる!「WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう!」

2008-12-22 23:44:55 | サンプルとか?商品紹介?
皆さん!明日、12月23日(火)夜6時55分からTBS系列で「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が放送されるのはご存知ですか?

うちはこういう試合、旦那さまが好きで必ずみています今回も見ると思います。
既に見る予定の方も居ますよね

実は、この番組ではなんと応援合戦を実施してるんですよ
しかも、投票した方から抽選で「任天堂ゲーム機 wii+ゲームソフト wiiスポーツ」をセットでプレゼント!投票するだけで当たったら嬉しいですよねー

この応援合戦は、応援したい選手を選んで投票する形式です。簡単です

投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』の2通り。

事前投票は今すぐこちらでご参加出来ます
http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html

放送当日は、オンエアーをご覧になりながら、携帯からの投票になります
「メニュー」→「テレビ」→「TBS」→「TBSスポーツ」  
                                   
事前投票と放送中の投票の両方に投票可能です!
両方投票すればチャンスは2倍

あなたは内藤大助選手、山口真吾両選手のどちらを応援しますか?
この機会に投票してみてはいかがですかぁ?
ちなみに私はもう投票しましたよぉ当たると良いな~

私は、断然内藤大助選手ですというか、山口真吾選手を知らないしぃ
内藤大助選手は、あの亀田戦においてのコメントなど最高でしたねー
良い人柄が出ていました強いのに優しいそんな内藤選手って好きです

これはボクシングの戦いですが、私にとっての戦いは、これからです!
そう、冬休み&恐怖の9連休が待ってます
9日間も休みなんてなかなか無いですよねー。
もちろんお正月があるので、少しは良いのですが、ずっとずーっとみんな家に居るのですよ!考えただけでもゾッとします
いかにお金を使わず、楽に快適に過ごせるか!私と子供、旦那さまとの戦いかも
この日は、●●へ行き、この日は●●、こそこそと日々計画を練っています

1.事前投票(12月17日(水)~12月23日(火)18:55分まで)

・インターネット(TBSホームページから)
http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match1223/topone.html

・モバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)

2.放送中の投票(12月23日(火)18:55分~試合開始直前まで)

・モバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)
・TBSワンセグ(データ放送からアクセス)

※内藤大助・山口真吾両選手への応援メッセージも随時募集中です!
(応募メッセージはワンセグデータ放送で紹介される場合もあります!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。