欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★「コリトレール」&「DAILIES」磁気健康サポーター「ピンピン」

2009-06-13 23:58:18 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんで、「コリトレール」&「DAILIES」磁気健康サポーター(土踏まず用)「ピンピン」モニターに応募します

今回のブログ記事テーマは、 『夏なのに冷え性でお悩みの方・・・その辛さ!!困っていること!!わかってほしいこと!!私の改善方法!!』
という事です

まさに私のための企画と思ってしまった

年々冷え症になって悩んでいますむくみもひどいかも
仕事も家でも座りっぱなし。そうすると夕方ごろにはふくらはぎや足首がむくんで来るんです。もちろん靴もきつくなっちゃいます
年齢とともにひどくなって来てしまいました

足先が冷たいと寝られないんですよね~この悩みは切実です
温まるのをひたすら待ってから
さっとすぐに寝たい

それに足がむくんでいるとはっきり言ってかっこ悪い~
ゾウさんの足みたい最悪ですよ~。
足が太い訳じゃないのよって言いたい分かって欲しい 

こんな時の改善方法として、お風呂の中でとにかく揉みほぐします。その後、レッグクリームかオイルを塗って下から上へマッサージリンパの流れを良くするように意識してやります
そして・・・私の足ほっそりグッズを特別にご紹介
こちらです

左から、ソックス、指にはめるもの、脚にはめて運動するもの、マッサージクリームにマッサージャー

このソックスを履き、指にはこれ(画像右のもの)をはめて、枕で脚をちょっと高くして寝ます

これで改善されれば良いのですが・・・やっぱり手先や足先は冷たいかも~
2才の娘に「ママつ~めたい」といつも言われてしまいます

今回モニターの磁気健康サポーター(土踏まず用)「ピンピン」は、足のコリと血行の改善について厚生労働省の承認を受けた医療機器(磁気治療器)です
磁石を正しく身体に当てることで、装着部位のコリと血行が改善されます
詳しくはこちらhttp://www.coritore.com/8_17.html

「医療機器」なんてすっごく効きそう~
この足の冷えが無くなるなんて夢のようです
ぜひ試してみたいですよろしくお願いします

募集期間 2009年5月29日(金) ~ 2009年6月14日(日)
発表日  2009年6月19日(金)
モニター数 10名


夏なのに冷え性の方、お勧めの解決方法です!モニター募集♪ ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。