欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「スニエークエクストラエッセンス」株式会社アルマダ

2011-10-28 17:50:09 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社アルマダさんのスニエークエクストラエッセンスに当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

アットマーケティングさんから
スニエークエクストラエッセンス(30g)\4,000
スニエークエクストラクリーム (30g)\3,600
が近日、医薬部外品のプラセンタコスメが新発売

そこで私、皆さんより一足早くこのスニエークエクストラエッセンス(美容液)を使える事になったんです
医薬部外品のプラセンタ
これは期待出来るかも~

こちらです

使ってみた感想をお伝えしますね!

まずは洗顔をして化粧水した後に、少し出してお肌に付けてみました

見ての通りとろ~っとした感じです。
硬くなく、それ程柔らかくないです。
お肌に付けてみると、少量ですごくよく伸びます
そして付けてすぐにお肌に浸透して行き、あっという間にさらさらになりました
忙しい朝はべたつくとイライラしちゃうのですが、こちらはそんな心配は全くいらないです。
キメが整う感じがします

こちらの商品の説明によると・・・
肌荒れ、しもやけ、ひび・あかぎれ、日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ、肌を引き締める効果や、メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ効果などなど沢山の効果があるそうです
すごい沢山ありますよねー
ひび、あかぎれとか書いてあったので、手のあかぎれ予防にもなるかと思って、お顔に塗るとき、手にもしっかり塗っておきました
一石二鳥?!

しかも、
メラニン形成阻害・シミ・ソバカスの改善作用
小じわ・肌荒れ改善・コラーゲン産生促進作用
細胞増殖作用・血管新生作用・エラスターゼ阻害作用
もあるようです

どれも私に必要なものばかり!
使い続けてもっと効果を確かめたいと思います

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、私が試したこの「「スニエークエクストラエッセンス」」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
ご応募はこちらからhttps://www.ripre.jp/enquete/e2fbf8fe1d17a481225dea86cf7bca75

この商品の詳細はこちらスニエーク商品ページはこちら


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。