欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★CyberBuzz★「アノンコーワクリーム」興和株式会社

2010-11-16 21:40:23 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、興和株式会社さんの「アノンコーワクリーム」のご案内です

これは、いつもお世話になっているサイバー・バズさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

「アノンシリーズ」は、数あるスキンケア商品の中でも30年以上もの間、幅広い年齢層の女性からずっと愛され続けてきたスキンケアシリーズなんだそうです

その中でも今回は、薬用保湿クリームのご紹介です
今の時期は、夏のダメージの補いや、これからの乾燥対策にしっかりとした保湿が重要ですよね

こちらになります

このシリーズって大手ドラッグストアなどで色々並んでますよね~
先日見ました

早速使ってみました!
お風呂上りに使ってみたのですが、真っ白くてすごくなめらかなクリーム
パサパサした私の肌にすっとなじみました
とても伸びも良いです
沢山塗ったのですが、べとつきませんでした。

皮膚科で娘がもらった軟膏みたいな感じって言うと分かってくれるでしょうか?!
においも無いし、色々な成分がすごく凝縮した濃厚なクリームといった感じ。

分かってもらえますか~

こちらは、かさつきやすいひじ・ひざ・かかとのお手入れや、ハンドクリームとしても使えるそうなんです!やっぱり
また、クレンジングとして、夜寝る前の保湿パック、入浴後のボディマッサージ用としても使えます
カサカサした所が全てすべすべになりそうなので、色々塗ってみたいと思います

何日か使ってみたのですが、お肌がしっとりしてきた気がします。
表面がざらついていたのに、なめらか~になってきた感じ
嬉しい~

この製品の特徴
ビタミン(10種類)、アミノ酸(8種類)、ミネラル(11種類)をたっぷり補給
角質細胞を整えてハリを守る、肌の表面に保護膜をつくることで水分の蒸発を防ぎ、しっとりなめらかな肌に保ちます。
無香料・無着色・低刺激性
人の皮脂に近い組成でできているので肌への刺激も少ないんです

効能・効果としては、
肌あれ、あれ性の方に効いて、肌を整えます
皮膚にうるおいを与え、保護、乾燥を防ぎます
日やけ・雪やけ後のほてりにも効果的

こちらは、全国のマツモトキヨシなどのドラッグストアで買えます
春先には、クリームよりも軽い質感の「アノンコーワFF乳液」もお勧めです

さて、このブログを見てくださった方に、300名様モニターキャンペーンを実施
使ってみてすごく良かったので皆さんもぜひご応募下さい
キャンペーン応募ページはこちら

【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (PC)
【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (モバイル)

私、CyberBuzzの会員になっております。
{CyberBuzzは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。