欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★【石澤研究所】日本版BBクリーム『ナノーチェBB』

2008-12-16 23:55:18 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、石澤研究所さんの【日本版BBクリーム:nanoceBB(ナノーチェBB)】に応募します

皆さん、BBクリームは使った事ありますか?
べたついたり、日本人には合わないなんて意見があるそうなんです

こちらは、なんと日本女性の肌色や気候に合わせて開発されたクリームなんです

・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF25/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー

これが全部1つに
だから、化粧水の後にはこのナノーチェBBクリームだけでベースメイクが完了します
さらに、話題の美容成分「フラーレン」配合されていて、美容液ファンデ
簡単にメイクが出来て、お肌にも良いなんて最高ですよね

日本版なら何だか安心だし、見てみたら1800円これなら続けて使えそうです
一度試してみて良かったらずっと使いたいですねー
もし当たったらまたご紹介しますね

朝は色々とホントに忙しい主婦やママさんこれ1本で何役もこなせるから毎朝楽チン
皆さんもいかがですか?

詳しくはこちらをご覧下さいねhttp://www.ishizawa-lab.co.jp/nanocebb/index.html

当たりますように

募集期間 2008/12/10~2008/12/17
発表日 2008/12/26
当選人数 10名

日本女性のために開発、日本版BBクリーム日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。