欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

ありがとう!puriさん♪プリザードフラワーって?!①

2009-02-14 16:01:20 | ★ブログのこととか★
ようこそいらっしゃいました早速で申し訳ありませんが・・・
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ1回クリックお願いします今日は何位かな?

昨日の事!
実家から帰ってきて夕飯の支度をしていたら、ピンポーン
あっ、いつもの宅急便のおじさんだ

最近、ポストを見るのとか、宅配便が来るのが楽しみで
今日は何が届いた?
見たら覚えの無い所から

ふと見たらpuriさんのお名前が~ブロ友のpuriさんからでした!
開けたらこちらが

可愛い~
プリザードフラワーですって私初めてもらいました~
興味があったのですが、今まで間近で見た事も無かったです!
嬉しくてキレイなので色々写真を撮ったりしましたー

このお花半年から1年も持つらしいんです
すごいなぁ。
それに花じゃなくても置き物としてもずっと使えますしね
早速玄関に置かせてもらいました~

毎日帰宅しては、これを眺めてますpuriさん思い出すな~
puriさん本当にありがとう
いつも気を遣わせてごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puri)
2009-02-14 16:51:20
うん。私と思って・・(笑)猫タン

これからもまた宜しくね。色々有難う
返信する
かわいい~ (まりん)
2009-02-14 17:20:13
puriさんめっちゃ趣味いいね
ブリザーブドフラワーって
ayuのお母さんも経営してるんだよ
他にも生チョコとかキャンドルとか・・・

あれ?生チョコもお花も
puriさんの好きなものばっかりかも~

一応ayuママのお店こんなお店です
  ↓
http://www.hanabi-a.jp/index.html
返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2009-02-14 18:16:27
さっすがpuriさん、センス良い~

ところでブリザートフラワーって、どんなお花なんですか

お世話要らず(なのかな)で1年楽しめるってすごくいいですね
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-02-15 10:42:14
puriさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
本当にありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします♪

まりんさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
すっごく可愛いですよね!
ayuママの見させてもらいましたー!
こんな情報まで知ってるなんてさすがまりんさんですねぇ!
やっぱりファンの方もよく利用されるのですかねぇ。。
ホント!puriさんの好きなものばかりだ!気が合うのかしら(笑)!

ちぇりーさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
可愛いですよね~♪
私もよく知らないのですが(汗)。。
たぶん生花のキレイなままで長く持つものだと思います!
1年ってスゴイですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。