欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

8月は忙しい?!当選続き?!ブログライフ♪

2008-08-11 23:58:44 | ★ブログのこととか★
今日も暑かったなぁいったい何度あったのだろう
旅行から帰って来て、やっぱりココは他よりかなり暑い気がします
熱がこもっている感じ

今月は何だかとても忙しくなりましたー
と言っても、自分が忙しくしているのだからしょうがないのですが
私ってば貧乏性だから暇にしている時間がもったいなく思ってしまうのかなぁ

というのも、色々当選したんですよぉ最近ついてるなあ。
今日の記事のハイチュウとかふとまきまっきーとかもですが、

★岐阜の生たび第2弾(CyberBuzz)★RSP(サンプル百貨店)★スターバックスイベント(CyberBuzz)
の3つとも外出せねばなりません
1才の娘が居ると、連れて行くのも旦那さまにお願いするのも・・・結構準備が大変です

その他、両方の実家へ行ったりお墓参りに行ったり旦那さまはまた海に行きたいとか言ってるしぃ
子供に宿題はさせなきゃいけないし、出校日はあるし、図書館は行かなきゃならないし

全部こなせるだろうか

自分だけの事じゃないだけに、、かなり不安になってきてます

何とかなるかなぁやれる事からやろう

まずは子供の宿題かなぁ

皆さまも8月は何かと忙しいですよね~?どうですか??特にご実家が遠い方など帰省するのに時間がかかって向こうで何日もお泊りしたりとか準備も大変だと思いますでも、実家が遠いとそれはそれで旅行にもなって良いなーと思います。うちなんて2人とも県内なので
遠くへ行かれる方は気をつけて行ってらっしゃいませ~パパさんは安全運転でお願いしますね

先日のコニカミノルタさんの記事QUOカードとエコバックいただきましたー

早速、息子の本を買いました

ブログのおかげだわぁ
何だかブログにはまってるなぁと思う今日この頃
これで良いのだろうか


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←出来ましたらポチっと1回嬉しいです!


お時間ある方のみ↓(スポンサーリンク)クリックもお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々いいなあ^^ (puri)
2008-08-12 01:28:32
ママさん、頑張ってるのもあるけど

絶対、運あるよなあ・・・うんうん

私、ジャンケンでも一人負けるんだよね~

鬼ごっこって「鬼」しかした事無いぞ~(笑

太巻きのおもちゃ!?機械!?



親子スキンシップには最高だなあ・・・

私の頃にもあればこれは大注目ですね^^

でも、お掃除って結構大変かな^^

返信する
本当にうらやましいなあ♪ (エスポ)
2008-08-12 03:59:36
ママの日ごろの行いがいいから、当選するんだと思いますよ。
何でも楽しく取り組めるママだからちゃんと神様はお見通しさ。
な~んて、うらやましいなあ。
応援ポチッと。
返信する
Unknown (ルリママ)
2008-08-12 07:10:15
8月入るとあっという間に夏休み終わっちゃうからご用心。うちもちゃんと終わらせてるんだろうか…しかし、強豪の自由研究がやばいです。
もう、お盆休み突入だね…ヤバイ。けど嬉しい。後もう少しで夏休みも終わりじゃ
返信する
おはよう~~♪ (かりんこ)
2008-08-12 07:50:29
お久しぶりです~~
いろいろお忙しく、頑張ってますよね~~
私も、ママさんを見習いたいです。

「太巻き」おいしそうですね♪
私、巻物はできないので、これいいですね☆
家族みんなで、楽しめるっていいです~~

まだまだ暑い日は続きますので
ママさんも、体調に気をつけて頑張ってね~~
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-12 14:33:47
puriさんへ

いつもありがとうございます!
いえいえーくじ運悪いんですよぉ。なのに当たって驚いてます。。でも、ちょっと欲張りすぎたなーと。。
お掃除は割と楽なんです。全部分解できるので!
ただ、酢飯や具材を準備したり・・・面倒かも。。

エスポさんへ

いつもありがとうございます!!
いえいえー全然ですよぉ。くじ運悪いのに。。ここの地方の人は少ないからかなぁとも思います。東京だったら当たらないのかなぁ。。
応援もいつもありがとうございます。

ルリママさんへ

いつもありがとうございます!
そうですね!8月ってすごいスピードで過ぎて行くなーと実感。。
終わって欲しいような欲しくないような。。でも何事もなく終わっちゃうのが一番ですね!

かりんこさんへ

来てくださってありがとうございます!
太巻き初めて作りましたー。おいしかったです!
家族で笑って作って楽しかったです。
ご心配ありがとうございます。
かりんこさんも気をつけてくださいね~♪
返信する
Unknown (lucky-aqua)
2008-08-12 14:34:16
 私も「コニカミノルタ」さんに応募してみました。今から届くのが楽しみです☆

 ママさんってとても行動派なんですね!!時間があればゴロゴロしてしまう私・・・尊敬しちゃいます!!!
 私も何か出来る事を見つけて、参加してみようかな~・・・
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-12 23:03:54
lucky-aquaさんへ

いつもありがとうございます!
そうなんですねー♪きっとすぐ届くと思います!なかなか夢があってステキなおうちなので、ぜひ頑張って作ってみてくださいね♪
いえいえー行動派なんて!その反対ですよぉ。貧乏性なだけです。。そして欲張り。。
で、飽き性なんですよぉ。最悪ですぅ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。