harukoさんの徒然日誌

日々の出来事

夫婦の連休★最終日

2014-05-06 01:10:05 | グルメ

世間様は、連休というイベントでお忙しい毎日でしょうね

 

が、我々夫婦には連休なんぞご縁がないもので

 

軽~く?仕事をした後にお蕎麦屋さんに

 

久留米市城島町

そば処 十吉 宮大工さんが手がけた天井の梁は圧巻です。

 

広ーいお庭を眺めながらの食事

 

お腹も心も満腹なり(*^_^*)

 

広い駐車場、包み込むようなエントランス、どうぞ中へ

 

 

 

 

今日はしゃぶしゃぶ&ステーキ そうなんですお蕎麦屋さんなのにお肉も美味しいんです

 

是非食したいのが、 蕎麦サラダ 野菜と蕎麦そしてドレッシング

野菜のシャキ感とちょっと硬めの御蕎麦のバランスは絶妙

 

お蕎麦屋で必ず注文するのがだし巻卵、天ぷら これは外せない。

そのお店の個性が分るから

 

美味しかったです。ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は全国的に子供の日!(^^)! | トップ | 仕事疲れにはこれが一番~家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事