harukoさんの徒然日誌

日々の出来事

ちょっつと寄り道~つなぎ温泉

2014-04-26 14:41:58 | 温泉

有りがたい事に 普段では立ち寄らないであろう場所に行くことがあります。

仕事という名のプチ旅行 

汗を流した後、その土地ならではの温泉はたまりませんな‼

と言う訳で今回は 熊本県津奈木町つなぎ温泉 四季彩

へ行って来ました。国道3号線道沿いに美術館など隣接した

素敵な空間が佇んでいます。

 

 

 川を挟んで温泉入口

美湯でございます  モノレールで展望露天風呂にも行けるそうです。

なんといっても、スタッフの皆様の穏やかな笑顔に

仕事の疲れも吹っ飛びます 有り難うございました

   

 

  住所 熊本県芦北郡津奈木町大字岩城435
 電話 0966-78-4126

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス額装作品№1 | トップ | 九州高速道路~山田SAで見つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事