今夜もno notice

復活しましたん

朝霧JAM!!!!!!! その1

2005-10-04 19:18:06 | 音楽やら映画やら
家に帰ってきてからしばらく余韻にひたってたので、いまごろレポなど。。。

1日目。昼過ぎに到着するものの、予想外のテントサイトの広さにヤラれました。近い方からどんどん埋まっちゃうわけですが、仕切られたサイトを渡り歩く道がでっかいじゃりじゃりの悪路でさあ・・・キャリーのタイヤもちっとも回りません。これに苦労していた人たちが多数いたな。途中、無惨な姿になったキャリーが捨てられてたり。来年はラジオフライヤーのカート(エアタイヤ)を買おうぜ!!!と決意しました。
結局一番奥の一個手前のサイトに落ち着いた。ここまで来るのは大変だったけど、もっと手前のサイトはぎゅうぎゅうにテント張ってたんで、逆に奥でのんびりできてよかったのかも。

それからテント張って・・・もう到着するまでにかなり疲れちゃったんでしばし休憩。メンズは寝ちゃって、乙女ちーむでだらだらおしゃべり。燻製仕込んだりして。SUN PAULOとかモリーとか観たいのあったんだけどね。こののんべんだらり加減も朝霧のいいところだー。

で、STS9の時間にあわせてステージに向かう。ご飯食べたりお酒飲んでうろちょろしながらライブ鑑賞。JAMライブ初体験の友達も、「この人たちかっこいいね!」と絶賛してました。それから友達のテントサイトに遊びにいったり、お店の裏に遊びに行っていろんなモノをごちそうになったりしてたら、チーズ開始!!!
気持ちよさ満点でとても幸せな気分でふらふら踊りました。ああー最高!感動しすぎて2回ほど泣きそうになったよ。
みんなあがりすぎて「one more!!!」って再度アンコールをおねがいするコールが・・・そしたら日高代表がでてきて、チーズもやりたいって言ってるんでやってもらいましょー、となった。(あとで聞いた話、時間が押していて近隣住民から苦情が殺到していたそうな。そのなかで再アンコールやることに踏み切った日高代表、その心意気に惚れました。)
チーズ終了後、ごはんたべたりしてフェスティバルエクスプレスを鑑賞。チーズの余韻を残したままその場所であの映画をみれるというシュチュエーションが最高だった!観ながら歌っちゃったし、踊ってる人もいたしね。 もんのすごい寒かったけどほんと最高でした。
テントサイトに帰って、甘いチャイをいれて、温まってそのままおやすみなさーい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧の準備 | トップ | 朝霧JAM!!!!!!! その2 »
最新の画像もっと見る

音楽やら映画やら」カテゴリの最新記事