今夜もno notice

復活しましたん

おばか映画

2005-08-29 01:54:01 | 音楽やら映画やら
チーム☆アメリカを観てきました。あのサウスパークの制作がつくった、18禁人形劇。
テロリストと戦うチーム☆アメリカ!バカだ!すごいバカだ!はじまって数分でみんなぷぷっと笑ってます。
将軍サマとかオサマとか出てきます。キャラクター達が、始終ファ○キン!F○ckin!言ってる映画です。いわゆるお約束なアメリカドラマやクソ映画をイヤミたっぷりに濃縮した感じ。ああーおもしろかった。
挿入歌がまた笑えます。いろんなハリウッドスター(人形)がでてきますが、ずいぶんひどい扱いをされます。
マッド・デイモンとか。ぷぷっ。本人達に許可は・・・とってるわけないか。
シメで主人公がお下品な比喩で演説しますが、「ほぅ、なるほどね」と納得してしまった。うまい事言う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧とったどー | トップ | イカレ気味な本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかぽん)
2005-08-31 09:40:37
チーム☆アメリカ

かなりおバカさん映画で、面白そうって

思って私も見たいと思っていたんだ。



近いうちみに行こーっと

そういえば最近映画見ていないな。



今度何か見に行くときさそってー
返信する
Unknown (管理人)
2005-08-31 16:03:50
そうなの!絶対2人も観たそうだとおもって、誘うつもりだったんだけど、うちのがぎりぎりまで寝てて、行くのか行かないのかよくわかんない状況で。むやみにお誘いできませんでした・・・ぜひ観にいってちょ!



チョコレート工場、観に行きたいよねえ!

あと妖怪大戦争も・・・ぼそ。
返信する

音楽やら映画やら」カテゴリの最新記事