短歌エッセイ〜桃色の夢の底〜

気づいてしまう幸せな日々、恋する私と花たちのささやきをつづります

グロリオサ

2020-09-22 23:14:33 | 日記
グロリオサ
炎のような
花束を
手放す勇気
持てない私

あなたの成功を祈っています。
「栄光」という花言葉をもつグロリオサの花束を渡す勇気も、あなたへの想いを断ち切る勇気も持てない私。

恋をしてしまったあとのもっとも大きな幸福は、自分の恋を告白することである。
~ジード~

今はメールで告白して、メールで別れる時代?

本当かしら?

だとしたら、なんてつまらない。

花束を抱え、勇気をもって告白する☆
ドキドキしてとっても素敵!

……今は、花束を手渡す勇気も、手放す勇気も持ち合わせました、オトナになったので(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿