短歌エッセイ〜桃色の夢の底〜

気づいてしまう幸せな日々、恋する私と花たちのささやきをつづります

夜明け前

2021-11-14 14:44:02 | 日記


夜明け前
あなたを探る
冷たい手
確かなものは
見つけらない



愛は信じるもの。

でもこれが意外と難しいです。

人間には想像力があるから。

でもどんなに探ったって確かなものは見つけられない。

一番大切な“心”

一番大切なものだから神様は“見えない”ようにしたのかな。

見えないものが信じられたらこれ以上素晴らしいことはないものね。

神様からの一番大きなプレゼント
“見えないもの”を大切にしなくちゃ、なんて思う朝です。

まだ、誰も起きてこないリビング。

今朝はYouTubeでスタバのBGMを流してミックスドライフルーツをたっぷり入れたホットケーキとガリガリと豆を引いたコーヒーを飲みながら、甘美な思い出と甘美な未来に想いを馳せてます。

今日も素敵な一日になりますように❤️

日日是好日

飛鳥瑠璃

インスタグラム
@rullyiro


最新の画像もっと見る

コメントを投稿