ゆるふわ日記

ハーネスで散歩

利休の首に小さなイボがあるのですが
散歩の時リードを引っ張って
首輪がイボに擦れ
血が滲む事が何回か続いたので
利休には不評のハーネスで散歩する事になった


体毛がフサフサでハーネスを巻くと
ボンレスハムを想像してしまうのですが
(人の事は言えない母ちゃんです)

今朝はこれで散歩


なんか言った???
と振り向く利休


近くの無人駅まで行って帰って来ました

誰もいない静かな駅

どんどん秋が深まって来ました





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんは
長雨嫌になりますね。
この日の朝は道路も乾いていて快適に散歩できました。
お転婆ちゃんは大型犬だから散歩も大変ですね。
早く台風が去って秋晴れになりますように

〇〇〇〇ハムは私でした
ハーネスを付けると体毛がフワッとなってメリハリボディになります。
そろそろカットしないと邪魔になるだけです
利休母
てちこさんへ
まったく長雨にウンザリです。

バロンちゃんもイボが沢山ありましたか。
アメリカンコッカーはイボが出来やすい犬種だそうです。
取っても取っても出て来るので悪性で無い限り気にしない方がいいですよと獣医に言われました
年齢的にも仕方ないようです。
利休母
kazubaさんへ
此方も雨の晴れ間に☔️散歩です。
朝起きるとお天気が気になりますね。
事時期もっとお日様が出てもいいのにね〜〜。

ハーネスに慣れてないのでコントロールが難しいです。
自由に歩かせたらイイかもですが、リズミカルに歩きたい飼い主なので
小さなイボも最近は神経質になってます
シャーリィ
長雨に台風(T_T)
お散歩、行けたのですね〜地面も乾いてます(*^_^*)お転婆、羨ましがりますよ!
なんちゃらハム…全然似てませんよぉ〜

こちらより秋の足取りが早いのでしょうね。
てちこ
雨続き
もう、雨は要らないですねー。
いい加減、ウンザリです。
お外の好きな子はストレス溜まりますよね。

イボ、出来ますね。
バロンはイボ男って言うほど出来て困りました。
レーザーで取ってもらったり、麻酔をかけたときに取ってもらったり。。
kazuba
雨の合間
散歩が出来たんですネ。
利休君に我慢してもらうしかなさそう、
イボは掻き崩したりしても良くないし、
首輪で擦れても良くないからハーネスよね。
幅の広いあたりの柔らかなハーネスなら
利休君にイイかも。
明日も明後日も散歩無し日になりそうな
天気で困った々です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事