見出し画像

ゆるふわ日記

アーケード散歩は20分

今日はお天気もいいし
姫ちゃんとアーケード散歩に行ってきました

中々歩かない利休
何故なのかな???


教えて…  
もしかしたらこの暖かいダウンコートが
歩きづらいのかな?

アーケード散歩20分位で引き上げました


家に帰るとママとコミュニケーション
暖かい日差しの中で眩しい〜


落下式の我が家の屋根から落ちた雪
ちょっと凄いよね〜


よっこらしょ❗️
階段は前足をかけるのが精一杯
早く家に入りたいようです

少しでも散歩をと思ったけど
もう少し薄着にさせた方が歩きやすいのかな

次は津軽なセーターで行こうかな





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

雪や寒さに慣れてる雪国犬でも年齢には勝てない
この冬は利休の老いを感じる事が多々あって
ちょっぴり寂しい感じです。
子供のようですね。不機嫌な顔で早くなんて言ってるみたいです。
シワやシミが見えなくて若々しいよね😅
ここが人間と違うとこだね。私も羨ましい💓
kazuba
雪国ワンコの利休君でもこの冬の雪、ちょっと多過ぎで
寒くてきつくなっているのかな。
おうちでヌクヌク早くした~い! と階段に
手をかけているように見えます。
ワンコじゃなくて子供に見えちゃう。
可愛いままで歳をとれている利休君が
ちょっぴり羨ましいワァ。
rikyuu200597
こんばんは^_^

もう何年も着ているコートなんですが今年はこれを着ると動きが悪くなります。
でも寒い時はこれが一番だと思い込んでる私。
シニアの利休にぴったり合う何かがあるはずですよね。

階段に手をかけ家に入りたいをアピールしてます。
この後直ぐに抱っこで家に入ったんですよ。
そしてコートを脱ぐと満面の笑顔になりました💦
るみ子
おはようございます〜

利休くん、黒のコート
よく似合ってる〜と思ってたけど、歩きにくいのかなぁ〜。

階段の所で、前足を置いた
写真、愛しくなります❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事