見出し画像

ゆるふわ日記

笑顔

今日はお天気で
利休の心もウキウキしたようです



ちょっと散歩して
後は家でまったりボール遊び

ママに抱っこしてもらいたくて交渉中


姫ちゃんは冬休み最後の日
利休と遊んでくれました







最後は疲れて…

姫ちゃんの抱っこでネンネの利休

久し振りに笑顔炸裂の利休でした

ニコニコの利休はこちらです⬇️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

機嫌がいいとここまで笑顔になるのかとびっくり
あまり嬉しそうだったのでみんなで利休相手に遊びました。それがまた嬉しくてニコニコでした。
本当に姫ちゃんの子守りをしてたのに今は大逆転普段から姫ちゃんに一目置いてます。
兄妹から姉弟イヤイヤ母子かな(^^)
こんなにしてもらって利休幸せです💕
kazuba
利休君の笑顔を見ていると犬とは思えないで
こちらまで頬が緩みます。
今年も沢山の笑顔を見せてネ。
姫ちゃんの子守りをしていた利休君、
姫ちゃんに抱っこでネンネ、きっと「幸せェェェ」
とネンネしていたんでしょうネ。
rikyuu200597
明けましておめでとうございます㊗️
いつもブログにインスタ見ていただいてありがとうございます😊
役立つ情報を書けなくてお恥ずかしいよ〜🤣
まったり利休で癒されて貰えて嬉しい😃

今年もよろしくお願いします💓
ぶーばーちゃん♪
ちょこっと遅れましたが。。。
明けましておめでとうございます^^
あれ??新年のご挨拶は。。
インスタの方でしてたかしら。。
かなりボケボケなので;;;;(笑)
いつも可愛い利休ちゃんに癒されてまーす^^

今年も宜しくお願いします!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事