見出し画像

ゆるふわ日記

利休病院へ

今日夕方病院へ行って来ました

咳は全身を使うので体力も消耗して
シニアの利休には可哀想ですから…

気管支を拡げる注射を打ってもらったので
家に帰ると静かにねんねの利休です


散歩禁止❗️できるだけ人にも会わせない
家の中でのトコトコ歩きも制限しないと
咳は治らないよと言われ…


先生の話が分かったのかベッドでゴロンと
頭を下に落としてリラックスしています

あっという間に咳が悪化して
本当に苦しく辛い想いをさせました

これから暫くいい子で寝ててくれるかな
こんな時だからこそ笑顔でいようと思ってます

利休に話しかけるのは
「大丈夫良い子にしてたらすぐ治るよ」なんて
小さな子供に言い聞かせるように笑顔でね…


早く咳が治りますように



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
ぶーばーちゃん♪へ

ありがとうございます😄
元気なぶーばーちゃん♪からもパワーもらって嬉しいです(^^)
今週はまったりまったり安静生活頑張りますね。
rikyuu200597
@tappe_m ありがとうございます。
昨日は注射をしてもらったり生活全般の注意事項を教えてもらってきました。
今日も一日、安静生活頑張ります♪
rikyuu200597
シャーリィさんへ

ありがとうございます😌
昨夜は注射が効いてぐっすり眠れました。
一度起きたきりだったので私もぐっすりです。

昔はしていてもパイナップルを食べたかったり9です。もうしばらく安静にして咳を治したいと思います。ありがとう😊
rikyuu200597
るみ子さんへ

おはようございます。
応援ありがとうございます📣
咳は大分治まってきました。昨夜は一度起きたきりでぐっすり眠れましたよ(^^)
もう暫く安静にしてるね!
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

おはようございます。
昨日の注射が効いたようで昨夜は一度起きたきりでぐっすり眠れました。
パワーもらって利休は朝9時になってもぐっすりです。
ありがとうございます😊
ぶーばーちゃん♪
利休ちゃーーん!!
愛知からパワーを送るからね。
いつも応援してまーす。
Unknown
ひとまず治まりよかったです。そうですか。運動や面会も制限して休養を取り体力のアップを図るというわけですね。
 早く快復するよう応援しています。
シャーリィ
お咳、辛かったですね。お注射が効いてぐっすり眠れるといいですね。
美味しそうにパイナップルを食べる利休ちゃん♡昨日のストーリーにもm(_ _)m…どんなお気持ちだったかと思うと、、、利休ちゃん、まずはゆっくりして体力を養いましょう。お大事になさってください♡
るみ子
利休くんの咳が治まり
きっと、元気になってくれるよ〜
利休姉さん、利休くん、大丈夫、大丈夫。

神戸から、精一杯、応援してますよ〜。
アメコカ ゆず坊の母
利休ちゃんの咳が治まって、健やかな日々が送れますように!
名古屋の利休ちゃんファン、ゆず坊の母が全力で良くなるパワーを送ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事