ゆるふわ日記

のんびり・フラフラ


朝6時半、山の向こうにお日様はいるけどまだ見えません

雲がキラキラ光っています



静かな利休地方の夜明けです


クンクン散歩は楽しいね

     

ここは先ほど朝練の女子中学生が5~6人楽しそうにお喋りしながら通った道


利休がいつまでもクンクンしてると近くの家の窓から猫ちゃんが利休をじっと見てました



耳から顔にかけて左右対称の模様がお洒落な猫ちゃんを勝手に雌猫と決めてしまった私


この子は外に出た事がない家猫ちゃんかな?

利休をじっと見る姿が「いいな いいな~」と言ってるようでした





今日の散歩はこの後、近くのお寺の境内まで行ってみました初めての場所です

     

誰もいない・・・ 静かです・・・・・


       

石の階段で一休み

ゆっくり散歩でも帰りは薄っすら汗がでました今日もいいお天気ですね











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
早起きは利休の嬉しそうな顔が励みです
石段にお座りさせたら真面目な顔になりました
kazuba
只今の気温
うっすら汗ばむところは同じみたいです。
早起き出来ない私は三文の損をしているなぁ。
静けさがこちらにまで伝わって来ます。
そして何だか利休君がこのお寺のご住職の
ように見える
利休母
tappeさんへ
久しぶりの早起き散歩でした
朝の空気はおいしいですね早起きした甲斐があった散歩です
もう紅葉も終わりますよ~と言ってるようです
tappe
かなり
早い時刻の散歩のようですね。ツタの紅葉がきれいですね。神社はまだ誰も…、神域のさわやかな空気が感じられます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事