ゆるふわ日記

おもらし・・・


夏の間外してたソファーカバーをきちんとセットしたばかりなのに

利休たらソファーにおもらししてしまってカバーはまたクリーニング行きとなりました


姫ばかりに注目してしまったこの日いじけてしまったのかもしれません


       

叱られた後イジイジ前足を舐めるストレスマックスの利休



結構 気を遣っているつもりなんだけど寂しかったんだね

ごめん、ごめん!




ヌードソファーの上でクッションに挟まれてマッタリするガラスのハートの利休です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
分かるよね
pecoちゃんもこんな事あるのかな?
可哀想なことしました
あとで抱っこしていい子いい子したから
利休の思惑通りだったかも
クションカバー濡れたのでクッション二つ重ねたところにマッタリ挟まってました
可愛いおじさん犬です
利休母
Cyazuさんへ
やっちゃいました!!
「アー!!」っと言う声で叱るの終わっちゃたけど
カバー外したり大騒ぎになったからたぶん反省しています
片付け終わってからゆっくり抱っこしました
利休母
ろこさんへ
寂しい思いをさせました
話が出来なくても表現力はあります
可愛い子です
kazuba
利休君の気持ち
分かる々、10歳のおじさん犬でも
気持ちは5歳の子供だものネェ。
訴える術を知っている、それもお叱り付き
だけれどこっちを向いてもらえた、
ちょっぴりだけ嬉しかったなぁ、と利休君
は思いながらクッションに挟まって
マッタリしていたのよネ
Cyazu
こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere
あらら、やっちゃいましたか(笑)
「いいんだよ・・・」

たぶん悪いと思ってるんですよね。
でもこんなに可愛い姿を見てると怒れません・・・
ろこ
繊細ね
http://blog.goo.ne.jp/rurou_2005
こんにちは。
 「利休母さん、こっち向いて」
  と訴えたかったのでしょうかね?
  寂しかったね、利休ちゃん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事