ゆるふわ日記

雨の日


今日は雨、散歩も行かず家で暇つぶし



大好きなフランスパンを投げると走って取りに行ったり引っ張りっこしたり

同じことを何度も何度も繰り返して遊ぶ結構根気がいるね

でも、この時間がふんわりゆったりしたリフレッシュタイム

もっともっととせがんでくる子供も犬も一緒だね一緒だね


しばらく遊んで体力の限界なのか返してと言ってもズッと離さずくわえたまま座ってます




随分使い込んで毛玉になってる~(笑)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazuboさんへ
雨の日でもワンコが3匹だなんてちょっと楽しいですね
預かり犬だから大変なのかな?
雨の日はゴロゴロ寝てるに限ります私もそんなお年頃になってしまいました
フランスパンは利休大好きです
どんなおもちゃを与えてもあまり興味を示しません
結局フランスパンに戻ります
kazuba
こちらも雨
預かり犬もいて三匹でずっと寝ていました。
年寄犬は皆で遊ぶなんてないし、
たまにpecoが利休君のように縫いぐるみを
投げてと持って来るくらいで、三匹いても
静かなものです。
フランスパンは咥えやすそう、お気に入り
ですネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事