ゆるふわ日記

お散歩子猫ちゃん

朝の散歩であった子猫ちゃん

生後3カ月でワンコが大好きなんだそうです


なんとリードを付けてお散歩


猫ちゃん大好き犬
こんなにそばに寄る事が出来たのに……


飼い主さんの方が好きなようです



こんなに接近出来て幸せ💕


遅い散歩だったけどこんないい事があって
幸せ感じた利休です〜〜





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
いいなぁ〜〜アメコカ狙えるなんて(o^^o)
我が家では利休が遠慮し過ぎでストレスになると思うから無理
是非、アメコの子犬探してください楽しみにしてます💕
シャーリィ
両方とも
好きなんです〜私は、完全にワンコ派です🐶
アメコカさん狙っております*\(^o^)/*
利休母
シャーリィさんへ
可愛い猫ちゃんでした。この飼主おばあちゃんは他にも大人の猫も飼っていてこの子達も散歩させてます
とっても動物好きな方のようでしたよ💕

娘さんは猫ちゃんが好きなのですか?
パメラちゃんと相性が良ければ仲良くなれると思うけどね。
アメコカ連れと遭遇したなんて……
猫の代わりにアメコカの子犬如何でしょうか?
大変だけど幸せになれますよ
パメラちゃんの母性本能が呼び起こされそうですね(o^^o)
シャーリィ
見つめ合って❤️
ちっちゃ〜い(*^_^*)利休ちゃんは、お利口さんだからこんなに近くても大丈夫ですねー🐱🐶
ネコちゃんのリード姿、初めてです(@_@)

ネコちゃんと言えば、昨日娘が懇願するので「見るだけ」の約束でペットショップへ〜お目当ては、ラガマフィン🐱抱っこさせてもらっていました(笑)お値段は……30万!
ペットショップでワンコさんを連れたご夫婦〜なんとアメコカさん♂❤️お話は、遠慮しましたが何度も店内、🅿️で遭遇〜私のテンションあがりっぱなしでした(≧∇≦)私ごとでm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事