ゆるふわ日記

ベビちゃんと利休フランスパンで遊ぶ

1歳3ヶ月のベビちゃんはまだアンヨしません
はいはいで遊ぶベビちゃんを
上から目線で見ている利休


いやいや
そうではなくて親目線で見ています



利休が落としたフランスパンを拾って
ソファーに寝そべってる利休に。。。



渡さず「引っ張りっこ」が始まりました



この「引っ張りっこ」相手によって
力加減をする遊び上手な利休

今日もまたフランスパンでのんびり遊ぶ
ベビちゃんと利休






ベビちゃん早くアンヨしないかな〜〜
そしたらお散歩一緒にできるのになぁ〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
本当に親心とはよく言ったものですね(*^_^*)
もうすぐ歩くと分かっていても早く早くの親心

ベビちゃんは歩かなくとも何処までも冒険する男の子。
姫ちゃんとは全然違う身体能力
私の悲鳴が聞こえるでしょう
越後美人
ポカポカになったら♪
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
這えば立て、立てば歩めの親心ですね~
雪がすっかり解けてポカポカになったら、可愛いアンヨが始まるのでは・・・

私の目には、もうキャッキャと言って、公園を走りまわる姿が見えます♪
そうなったら、バアバはお仕事がハードになりますね。
楽しみですね~(^_-)-☆
利休母
kazubaさんへ
そうなのよね〜分かっちゃいるけどぼやいちゃう
なんだか、もう歩ける雰囲気はあるのですが直ぐに座っちゃう慎重なベビちゃんです
歩いたら大変な事も待っていそうな元気印のベビちゃんヨ。
来年の凍み渡りは利休同様、紐付き凍み渡りかも
利休母
シャーリィさんへ
利休パパは大忙しなのですが、これが若返りの元なので頑張ってます。
いつも応援ありがとうございます

初アンヨ!素敵な思い出ですね〜
薄着の季節になりつつあるので期待してます
kazuba
その日は
突然やって来るのよネェ。
それもスタスタ、歩いちゃう
薄着になるのを待っているベビちゃんよ。
利休君、楽しみなベビちゃん参加のお散歩も
もうすぐ、来年は凍み渡りの影が一つ増えるかな。
シャーリィ
子育て真っ最中🎶
のパパ利休ちゃんですね〜(*^_^*)
姫ちゃんとのお友達関係、ベビちゃんへのパパ目線〜使い分けているファミリー犬の鏡です!

娘は、3月生まれで歩いたのは真夏でしたよ。
赤いノースリーブのワンピースで港の見える丘公園でデビューでした〜あんよは、もうすぐですよ〜(*´∀`)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボクちゃんと利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事