見出し画像

ゆるふわ日記

さようなら…旅立ち

利休は5月30日午前12時35分
静かにお空に旅立ちました



私に抱っこされて天使になってしまいました
少し落ち着いたら利休の最後のページを
みなさんに見て欲しいと思っています


頑張ったね16才8ヶ月!
偉いよ利休


静かに眠る利休を
姫ちゃんとボクちゃんはいつまでも
なでなでしてお別れを惜しんでいます

ありがとうございました





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
越後美人さんへ

ありがとうございます。
利休は天使になってもう20日が過ぎました。
いつも側に居たのが当たり前の生活でしたので、姿が無いのは淋しいですね。
みんなでいっぱい泣いて、1人でも我慢しないで泣いてます。

利休は最後まで私に甘えてそして頑張りました。とってもいい子でしたよ。私も利休も一緒に暮らして幸せでした。
越後美人
利休ちゃん、天使になりましたね。
覚悟はしていても悲しみや寂しさは尽きませんね。
胸中お察しします。
私も一年間泣いて暮らしていました。
思いっきり泣いてもいいと思います。

ご家族で大事にされて、母さんも精一杯のお世話をされていました。
利休ちゃんは幸せだったね~🐕~♡💛
rikyuu200597
れもさんありがとう!

ブログは辞めたのは分かってましたが銀細工もお辞めになっていたなんて知りませんでした。

ブログの再開を楽しみにしてますね。
宜しくお願いします。
れも
えーっ!! ありがとうございます(涙)
悲しいのと嬉しいのと···複雑な思いです。
しばらくブログも銀細工も辞めていましたが、銀細工は今年の初めから再開しています。
ブログのほうも6月の末頃復活の予定でしたので、その時にまたコメント差し上げます。

心にぽっかりと穴が空いたような気がしますが、利休君、天国でラスタと楽しく遊んでるといいですね~~~
rikyuu200597
kazubaさんありがとうございます。

とうとう別れの日が来ました。覚悟はしていたけど悲しくて涙が出て止まりません。
利休が最後に口にしたのはkazubaさんの愛情ジャーキーでした。具合が悪くなって4日間食べるのを拒否しましたが少量でしたがジャーキーだけは食べてくれました。
笑っているような穏やかな顔で今ここで眠る利休は2日の午前10時に荼毘に付します。
いっぱいの思い出があるから悔いは無いつもり…
「よく頑張りました賞」嬉しく頂きます。

いつもジャーキーありがとう❗️最後に大好物食べれて幸せだったよ〜by利休

 
rikyuu200597
ショーンくんのママさんありがとうございます。

利休はとてもヤンチャで明るくお利口さんで優しいアメリカンコッカーでした。
最後までボクちゃんを見る目が優しい子守り犬でした。5才のボクちゃん覚えていてくれるかな。
利休に巡り会えて楽しく幸せな日々を過ごす事が出来ました。ショーンくんお空で利休と駆け回って遊んでね。


ありがとう❣️楽しかったよby利休

 
rikyuu200597
大樹ババさんありがとうございます。

あっという間に空に駆け上がってしまいました。
沢山の癒しと子供達への愛に溢れる犬生でした。
私もいつまでも 一緒だよと言う気持ちと昨年の夏の終わりにもう駄目かもしれないと思った時から利休の旅立ちを覚悟して精一杯利休をフォローしてきました。娘に「悔いは無いよね。私には真似出来ない物凄い介護をしたんだもん」と言われ私もそう思う事にしました。
可愛いだーちゃん大変だけど引き続きいっぱい愛して上げて下さいね💕


ありがとう❣️楽しかったよby利休
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんありがとうございます。

利休を愛してくれて嬉しかったです。
本当にいい子でした。犬生の8年間はひとりっ子で甘えん坊可愛い利休でした。
姫ちゃんが生まれて利休は直ぐに子守り犬に変身しました。役立ちたい気持ちが溢れる優しい利休そしてボクちゃんを亡くなる6時間前まで子守り犬の眼差しで優しく見てました。
私もありがとうの気持ちが溢れています。


ありがとう❣️
ゆず坊ちゃんとお空で駆け回るねby利休
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母の娘さんありがとうございます。

可愛がってもらって利休は幸せな子でした。
利休はとてもいい子で、年を重ねる程穏やかになり好々爺とは利休の事だと思う日々。
沢山の思い出と愛を残して旅立って行きました。

もう足も腰も痛くない!お空でゆず坊ちゃんと楽しく駆け回って欲しいです。

ありがとう❣️またねバイバイby利休
rikyuu200597
ぶーばー♪ちゃんありがとうございます。

辛いけどいつかは来る別れ。その日が来てしまいました。犬生を全うして利休は旅立ちました。
いっぱい褒めてあげました。
応援ありがとうございました。

お空でころちゃんと走り回るねby利休
rikyuu200597
tappe_mさんありがとうございます。

利休は幸せな子でした。もっと幸せなのは私でした。利休と巡り会えた事に感謝しています。
孫達の子守り犬としてよく頑張った利休は最後までボクちゃんを優しい眼差しで見てました。

沢山の思い出を残してくれたので寂しいけどありがとうと言って送りますね。
rikyuu200597
るみ子さんありがとうございます。

いつも優しいコメントありがとうございました。
とても励みになりました。

利休は6月2日に荼毘に伏すことにしました。
もう亡くなって3日になります。斎場に中々電話出来なくて…でも、このまま置いとく訳には行かないから昨日思い切って電話予約した母です。

ラナちゃんとお空で会えるといいな
じゃぁね バイバイby利休
rikyuu200597
れもさんお久しぶりですね。

利休のこと見守ってくれてたんですね。
ありがとうございます。
利休はお空に旅立ってしまいました。
れもさんに会わせたかったな。2年前ならまだまだ元気で大喜びで歓迎したと思います。

れもさんにお願いがあります。
銀細工を注文したいとずーと思っていました。れもさんのお店の名前を思い出せなくてアクセスする事が出来ずにいます。どうしましょう?
コメント下さい。お願いします。
kazuba
悲しいブログのアップに涙しながら昔々を思い出しては又、
涙しています。
いつか来る別れはずっといつかのままでと、でもとう々来て
しまい利休君の優しい表情が目に焼き付いて、きっとこれは
このままずっとになる事と思います。
いつの日か又、会える日がと思わずにいられません。
 利休君と母様へ「よく頑張りました賞」
10diana01-roro-mook
利休くんのこと昨夜インスタで知りました。
ずーっとママとトコトコを見せてくれる・・・そんな気がしていたのにとても悲しいです。
ご家族の皆さんの深い愛情に包まれて、利休くんはいつも幸せそうでした。そして利休くんを見て、幸せな気持ちになっていました。
繁殖犬だったアメコカのショーンを預かり、アメコカってどんな子なんだろうと検索して利休くんのブログに出会いました。
アメコカの魅力をいっぱい教えてくれた利休くんありがとう。
ショーンは一足先にお空に行っちゃったけど、お空でなかよくしてやってくださいね。
大樹ババ
利休くん寂しいよ、今でもまだ実感がわきません😭
どれほど幸せだったか、どれほど愛されていたか、長生きしてくれた犬生、大往生✨
って、頭ではすごくわかっているんだけど・・・。
利休くんはまだまだそこに居てくれるって勝手に思ってました。
利休くんとママさんは大樹と私達母娘の支えで、大樹には目指せ!利休くん!て憧れの先輩だった。
でも利休くん本犬はもうお空🌈で何して遊ぼうか考えてるんだろうな?ダンススクールの先生かな?穏やかなお顔だけど芯はしっかり犬💕
大樹がお空🌈行ったらお友達になってあげてね、お願いしますね🙏
ご家族の皆様、悲しみが癒えることはないと思います、どうかお体ご自愛ください。
アメコカ ゆず坊の母
利休母さんへ
ゆず坊が旅立った後のポカンと空いた心を利休ちゃんは癒してくれました。
利休ちゃんに会いたかったな···
姫ちゃんとボクちゃんと共に成長した利休ちゃん。皆と一緒に思いきり遊び、笑い、晩年は姫ちゃんとボクちゃんにもお世話をして貰って···利休家の幸せと成長を見届けて立派に役目を果たし旅立って行きましたね。偉いぞ利休ちゃん!
お空にいるゆず坊は母さんに編んで貰ったセーターを着てるよ。利休ちゃん気が付いてくれるかな。
利休母さん、何度も何度も涙がいっぱい出ると思います。お体大切にゆっくりしてくださいね。
最後に···利休ちゃ~ん!ありがとう!
アメコカゆず坊の母の娘
自分の家のワンコが旅立った時のように悲しいです。利休ちゃんからいつまでも離れたくない、姫ちゃんやボクちゃんの気持ち、よくわかります。でも、利休母さんに抱っこされている最期のお写真、利休ちゃんとっても穏やかな表情で、何かやりきった時のような満足気なお顔をしてますね。本当にしっかり者の利休ちゃんでしたね。お母さんの腕の中で、甘えながら旅立って、幸せだったと思います。16年8ヶ月利休ちゃんのトコトコを支えてくれた“お足”も愛らしいです。
ぶーばー。
利休ちゃん・・・
虹の橋を渡られたんですね。
可愛い利休ちゃんとのお別れ、
どんなに辛いことかとお察しします。

毎日トコトコとお散歩してる
利休ちゃんを応援してたよー!

利休ちゃーーん。。

お空の上で
ころちゃんと遊んでね~~。。
Unknown
 今思うこと、利休くんはとっても幸せな子だったなぁ、利休家に来て良かったなぁ、と言うこと。つくづく思います。利休くん、今頃は天からみなさんに微笑みながらお礼を言っていると思います。
 利休母さん、さぞお力落としになっていると思いますが、利休くんを精一杯愛し、楽しく過ごした日々の貴重な財産を胸に、寂しさに打ち勝ってくださいね。
 私か利休くんを知ったころの元気な姿が思い起こされます。
るみ子
利休くん、旅立ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

人間には、分からない痛みや
苦しみもあったと思いますが、
利休くん、よく頑張ったね。

私は、ブログを始めた時に
利休くんを見て、
こんな可愛い子が居てるんや〜と
それから、利休くんに癒やされました。利休くん、
本当に、ありがとうね。
大好きやよ〜。悲しいよ〜。

利休母さん、とても寂しくて、
悲しいと思いますが、
まだ、利休くんは、利休母さんの隣に、きっと居てくれてます。
たくさん、泣いて、
よく眠って下さいね。
利休くんが心配するからね。
れも
どうコメントすれば良いのかわかりません·····

こんなに大事にされて利休君は本当に幸せだったと思います。
利休母さん、しばらくはゆっくり休んでください。

2年前、利休君に会いに行く計画を立てたけど、コロナ渦のため断念しました。
利休君、会いたかったよ~~~
利休君、さようなら···
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事