見出し画像

ゆるふわ日記

利休のいないBBQ

利休がお空に旅立って3週間が過ぎました
あっという間に…

先週末は今年2度目の庭でのBBQでした
この前は利休も一緒に楽しんだんだよね

今回は昨年のBBQの時の写真が一緒です



テーブルの上にちょこんと座ってます







あら〜BBQなのにお肉の写真が無い💦


マシュマロを焼いてチョコと一緒に
ビスケットに挟んだスモア♡美味しいよね


ハンモックには久しぶりに出てきたクマさん
利休の代わりにゆらゆら揺れてます


ボクちゃんも一緒にほんわか〜♡


夕方…

とうもろこし如何かな(^^)


利休の写真が選べなくて
沢山の写真を飾る事になってしまった
当分このままにしておくね


久しぶりに写真を現像しました

スマホで選んで指一本でチャチャチャと
注文出来てそして安くて速くて綺麗
便利になってます


ふっとした時に利休を思い出して…

そしてブログやインスタを読み返すと
途端に涙が出てしまう母です
それは仕方ない事…
過ぎゆく時に任せるしか無い
ゆっくりまったりだね



今日は孫達の為にあんパンを焼いたけど。。。
写真撮る元気が無くなるほど残念な形

大失敗…


でも味は多分大丈夫だと思う
試食してないけど。。。💦




そんなこんなで元気にしている利休一家です














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
姿が見えないのは本当に寂しいですね。利休にお水やフード、そして何か利休が好きだった物をお供えして利休の骨壷を撫で撫でするのが日課です。『どんな時も前向きに生きる』本当にそうですね。利休は懸命に生きて私達に老いていく姿を見せてくれました。いつかはさよならする日が来るんだと身をもって教えてくれました。なので最後の「さようなら、ありがとう」もしっかり出来て見送ってからも自分達が思う程心の落ち込みはありません。
ただ今は寂しさだけが時々襲ってきます。でも…
利休と同じく前向きな飼主はポケットに利休の迷子札を入れて朝の散歩を始めました。何処を歩いても思い出がいっぱいで懐かしいです。
大丈夫👌元気で夏を乗り越えるね。
アメコカ ゆず坊の母
利休母さん

利休ちゃんのいないBBQ···寂しいね。
16年8か月一緒に居たんだもの、何をしてても利休ちゃんとの思い出がいっぱいですね。
利休ちゃん今頃何してるかな。
やんちゃだった元気いっぱいの身体になって、利休母さんの足の間をすり抜けて遊んでいるかな❤️
ホントに可愛くていい子だった利休ちゃん。
利休母さんのブログを読んだりインスタのなかの利休ちゃんを見ると泣いてしまう私ですが、利休ちゃんやゆず坊達が教えてくれた事、『どんな時でも前向きに生きる!』を大切に頑張らなくっちゃね···
利休ちゃんアリガト!
利休母さん体調崩されませんよう、元気でいて下さいね。
rikyuu200597
るみ子さんこんばんは(^^)

ラナちゃんもう2年になるんですね。
一生懸命に介護してあれこれ工夫したり…ずっと抱っこしててもいいからまだまだ元気で居てと、るみ子さんのブログを見る度にラナちゃん頑張ってと応援したのを覚えています。
私もるみ子さんのように頑張るからね。
幸い今は小さな畑や植物達のお世話で忙しくしているので一人ぼっちになっても大丈夫かな😅

まだまだ泣いて利休を忍ぶ事もあると思うけど幸せな時間をありがとうと手を合わせています。
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

利休母さんのお気持ちが
とても、分かります。
今は、動物病院の待ち時間なので泣くを堪えましたが
胸が苦しかったです。

私には、リナもレナも居てくれてるのに、すごくラナに会いたくはる時が1年以内には、何回もあり
大泣きしてました。
上手く表現が出来ないけど、
切なかったです。

今年は、2年になるのですが、
やっぱり、服を匂ったりしてしまう時もありますが、かなり泣かなくなりました。
ラナに「かぁちゃん、頑張るからなぁ〜」って言える様になりました。

だから、利休母さんは、
我慢しないで、たくさん泣いたら
いつか、勝手に落ち着いてくると思うので、我慢しないでね。
可愛い利休くんは、いつも、側で見てくれてますよ〜(^o^)
rikyuu200597
kazubaさんへ

今回のBBQはとっても寂しく感じました💦
でもビールは500mlを3本も飲んで利休を偲びました。天国で苦笑いの利休を想像。
悲しみにも波があるのを感じる今日この頃。
秋が楽しみだわ〜
kazuba
寂し~い、って思ったバーベキュー。
でもお部屋に戻れば沢山の利休君に癒されるネェ。
まだ暫くは寂しさに耐える生活、でも時間と言う大きなみかたが
いるから大丈夫、秋になったら会えるのを楽しみに々待って
いますよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事