ゆるふわ日記

雪下人参

地震お見舞い申し上げます
地震が起きてから今日で5日目の夜を迎えますね
余震が続いていますが、早く安心できる日が来ますように・・





今日はお友達から連絡が・・・
「雪下人参とこごめに青菜取りに来て~」と嬉しい知らせ


この雪下人参は生で食べると甘くて美味しい

姫は人参大好き夕飯前にカリカリポリポリ

     
「おいしい!!」

後ろで様子をうかがう食いしん坊が・・・


「僕も食べたーい!」

人参から目が離せない

     
人参に心を奪われた姫と利休
この後、小さく刻んだ人参を食べた利休

人参の後はこれで遊んだんです

     
あれ~何時もと変わらぬ利休なのでした(*^_^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
Cyazuさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
姫は人参が大好きなんですよ(*^_^*)だから毎日食べています
この雪下人参は甘みが強く果物のようです
利休も食べたくて人参を見る目に星が入っていますよ~

今回の地震は長いですね揺れる度にドキッとしてストレスになりますね
被災地の現状がTVに映し出される度、心が痛みます
本当にお年寄りや小さな子達には過酷な日々だと思います
一日も早く、揺れが収まって日常が戻りますように祈っています
Cyazu
人参
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere
姫ちゃん、偉いですね・・・しかも生でカリポリ って。
私は子供の頃大嫌いでしたョ・・・今は生でも好きですが(笑)
利休君の人参を見つめる表情が可愛い♪
地震がこんなに長引くとは思いもよらず、
生活のリズムが狂ってしまいます。
こちらは大丈夫ですが、被災地の特にお年寄りはきついと思います。
早く普段の生活に戻れると良いんですが。
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
姫は人参、大根、キャベツ、キュウリ、トマト・・・生で食べれる野菜が大好きです
利休は姫が落とすのを待ってる狙ってるんです
私もBGがアップ出来ずにいました
こんなに長く強い余震ストレスもピークを過ぎているでしょう
一日も早く揺れが収まって欲しいですね
kazuba
姫ちゃん、凄い
生で人参を小さい頃に食べるなんて、
素晴らしいワァ
好き嫌いは小さいうちに何でも食べる習慣が
付いているのが何よりですものね。
利休君は姫ちゃんが美味しそうに食べている
から、落とさないかななんて見ているのかもネ。
地震が気になってBGもアップ出来ずにいます。
これ程、長い間大きな揺れが続いている地震なんて
今まで無かったので、どれほどの恐怖かと、
一時も早く揺れが収まって欲しいと毎日、
祈り続けています。

利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
この雪下人参は爽やかな甘さで果物のようです
姫は殆ど好き嫌いがないんです・・と言いますか食いしん坊です
チョッとの人参でも飲み込めるのが良いようですよ(^v^)カリカリ食べてました
tappe
人参嫌いの
お子さんが多いのに・・・。姫ちゃん、美容と健康、バッチリですね。利休君もおいしかったかな。パンの方・・・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事