ゆるふわ日記

一日中雨


今日は雨が降っていたので、お散歩パスしてしまいました

こんな日もある事を利休は知っています

お母さんこの位の雨なら僕は大丈夫ですけど~~って思っているかも・・・



ここは僕の場所 ゆっくりお昼寝しますとストーブの前で寛ぐ利休
利休はゆったりした1日だったようです


本日の夕飯にこんな料理が出ました



ジャガイモとシシャモのオリーブオイル焼き
作り方はいたって簡単

食べるのもっと簡単、ワインに合う

ご馳走様でした






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
美味しいよ
私もシシャモは焼くだけでした
耐熱皿に並べてオイルを入れてパン粉を振ってオーブントースターで焼いただけ
シシャモに味が付いてるから味付け無しです
簡単ですよ~
kazuba
作りま~す
シシャモはただ焼くだけの食べ方です。
オリーブオイルは体にいいから、
早速真似ちゃうワ~。
利休君、特等席だネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事