ゆるふわ日記

随分と雪が解けてきたよ


今日は少し雨が残っていた暖かな朝でした



雪もグザグザで雪の上で遊ぶ事は出来ない残念な利休




それでも我が家の庭は屋根から落ちた雪でまだまだ山になっています



でも少し土が出て来て春を感じます利休も土の匂いをクンクンしています




秋に植えた匂いすみれは車庫の中で冬を越しました
小さな蕾が少しずつ膨らんできたので昨日外に出しました

お日様に照らされもっと成長して綺麗な花を沢山つけてくれますように



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
もう少しで春です
田んぼには雪が1m20cmくらい残ってます

我が家の雪の山は2メートル50cmはあるよ
滑り台に丁度いいね庭の続きは田んぼだから
すっごく長い大きい滑り台だよ
孫ッチちゃんに遊んでもらいたいね~
雪が固く凍った朝は楽しいよ・・・・・
kazuba
もうちょっとよネェ
匂いスミレ、うちもあるのよ。
花がこちらは冬でも咲いていました。
夏野菜の苗や種の注文に土作りと春は
外仕事が待っています。
雪の下で待っている草や花たち、
顔を出す日ももうすぐネ。
雪の山を見ると腕が鳴るワタシ、
孫ッチに滑り台作ってあげたくなっちゃう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事