ゆるふわ日記

今日の一枚

2人の肩を抱く優しいお姉ちゃん



今日はスリーショットが撮れました


最初はこんな感じでした


ベビちゃん何でも興味津々
利休は迷惑
でもベビちゃんのする事には
何時も我慢我慢
姫ちゃんが見兼ねて助け舟を出しました

『リキに上がっちゃダメだよ』
『いい子いい子するんだよ』と
すっかりお姉ちゃんが板につきました



姫ちゃんありがとう





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
金賞ありがとうございますm(_ _)m
一番のご褒美です
ベビちゃんにいろんな事されても、自分から側に行くんですよ。
赤ちゃんなんだと理解しているようです。
姫ちゃんがいつも助けてくれるので安心している利休です。
利休母
シャーリィさんへ
笑顔で毎日過ごせるのが一番の健康法ですね。
利休も姫ちゃんの助けでベビギャングの手を逃れられてホッとする事が多くなりました

はい!利休我慢したねありがとうね・・・
などと言いながらいい子いい子してます
kazuba
金賞
いいショットおめでとうございます。
これからはベビちゃん参加で利休君は
「姫ちゃん、ヨロシクネ」って感じネ。
女の子が上は頼りになって助かって
何よりよ。
シャーリィ
いいお写真(*^_^*)
素敵なお写真が撮れるのは、体も心も元気な証ですね〜カメラをかまえる母さまもニッコニコなんでしょうね🎶
ベビちゃんギャングさんとしっかりお姉さんの姫ちゃんのやりとり、微笑ましいなぁ〜利休ちゃん、母さまにいい子いい子してもらって下さいね(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事