ゆるふわ日記

ハアハアが治まってきました

薬を減らして2日目
大分落ち着いてきました




これは眠い顔ですね〜〜





今朝は18度と随分寒くなったけど
まだ少し体の中は火照っているようです





鼻をペロッと舐める利休
何か欲しいものでもあるのかな?









今日のお昼ご飯




我が家のお月見ご飯
卵 コンニャク 焼売とみんな丸い食べ物


質素ですが満足満足です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
身体の中の火照りは随分取れたように感じます。
(*^_^*)
ちょとの変化でも心配になるお年頃です

お月見ご飯はいつでも簡単に出来ますので食べに来てください
当店は出前は致しておりませんm(_ _)m
ごめんね〜〜
利休母
シャーリィさんへ
いつも心配させてごめんなさいね
薬の効き目って凄いですね。
今夜は私の布団の上で寝転んでます。
ゆっくり朝まで寝そうですよ
ありがとうございます。
kazuba
身体の中から
外気はかなりヒンヤリ、利休君も身体の中の
火照りが取れるといいネ。
どこかお店に行ったのかと思っちゃったワ。
お月見料理一つ注文しま~す
シャーリィ
よかったぁ(*^_^*)
昨夜は良く眠れたかしら。。と気になっていたシャーリィです。お薬は、必要な時に適切な処方が大事ですね〜人もワンコ達も。
安心しました(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事