ゆるふわ日記

美容室に行っていい匂い💕

先日 美容室に行った利休
今回はシャンプーと足回りを綺麗にして貰って
爽やかになりました〜〜
 
 
こちら当日の夜の撮影
 
 
翌朝は朝寝坊で庭で軽く遊んだだけでしたが
翌々日は元気に早起き出来たので
 
町内の見回り出発です
 
沢山歩いて一休み
垂れ目が一段と垂れてますよ〜〜
 
あれ!
何か書いてあるね〜〜
 
隣の町内の立て看板
「子供っぽいの多し すぴーどおとせ‼︎
毎回見ても笑えると思いながら見ていたけど
今朝は「落とせ!スピード体脂肪」って……
またまた笑える(笑笑笑)
次の瞬間……
それってわたしの事❗️
 
此の所どんどん体脂肪上昇してるの
見抜かれてる😱
恐るべし地元警察👮‍♂️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
越後美人さんへ
あら〜〜褒めて頂いてシャンプーに行った甲斐があります。
ダンディ💕なんて素敵な言葉なんでしょうか^_^

楽しい標識で車も人も気を付けてくれると良いのですけど…
これを見る度、自然に笑顔になります。
朝からテンションが上がる標識でした(*^^*)
利休母
シャーリィさんへ
スッキリしたのでお目々も大きく見えます(*^_^*)
楽しい標識。地元警察も交通事故に頭を悩ましているのかも
こちらお年寄りがとても多いんですよ〜〜
利休母
kazubaさんへ
今回はシャンプーだけしてもらいました^_^
すっきりして利休も私も気持ちいいです。
確かに歩くと標識もよ〜く見えますもんね。
子供っぽいの多し……確かに❗️

イヤホンで自転車は危ない‼️
何か良い方法はないものでしょうかね。
ユーモアがあって効き目のいいやつ……難しい❗️
越後美人
ダンディー利休~♪
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
蒸し暑いですから、利休ちゃんも気持ちがよくなったでしょうね。
見た目もずいぶん違いますね。
良い香りもしてダンディーになりましたね✨

いやいや!その標識の奮っていること!
「子供っぽいの多し」で歩行者をも皮肉っていますね。
いや~なかなかのものですね~
車が人を跳ね飛ばしているのも危機感を煽ってグーですね。
その上に体脂肪まで(笑)
エスカレートするハズキルーペの宣伝に追いつけ追い越せ!ですね(^_-)-☆
シャーリィ
タレ目さん
おおきなオメメがより大きく〜少し分けて下さいな!
利休ちゃん、トリミングお疲れさまです〜いっそう
イケワンさんになりましたょ(#^.^#)
地元警察さん、楽しい標識〜私もアップアップ(^_^;)
kazuba
さっぱりして
身軽になってお散歩も足どり軽くだったのかな。
標識、ユーモアがあって楽しい

歩いている時はゆっくりしっかり読めるから
笑ってしまうネ。
私は最近、イヤホンを付けて自転車に乗っている人に
ドキッとさせられる事が多くて、止めて貰える
笑えてドキッとさせる標語あるといいのになぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事