ゆるふわ日記

久し振りです

いつも訪問頂いてありがとうございます
ブログを放置して1週間が過ぎてしまいました
利休はとっても元気 姫ちゃんも元気です
なんだかんだと忙しい一週間でした






今は一休みの雪も昨日は止まずに降っていました
天気予報通り利休地方は寒気団が押し寄せ真っ白





でも今日の写真は少し前の2人のスナップ

庭でそり遊びに夢中の姫



利休はそりに乗せても直ぐに飛び降りるから
見てるだけになっちゃった



ネエそりって楽しいの?と聞いてるのかな??

            

見てるだけでも楽しい利休でした

今回の雪で雪だるまが作れるかも
楽しみにしてる姫と利休

今は、二人とも昼寝の真っ最中

明日当たり外で遊べるかな?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ぶーばー♪さんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
ホントに忙しい事になっています。
ベビちゃん、姫ちゃん利休の癒しトリオが頑張っていますから~私も頑張らないと~
??? お世話したり、癒されたり忙しいですが楽しいです。
そろそろ雪も止んで欲しいんですけど
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
いつもの事ではありますが、雪が凄い勢いで積もりました。
今日はパパのお父さんが朝から除雪に来てくれましたが、二時を過ぎた今も除雪中
月曜まで続くらしいこの寒波にです。
利休母
kattoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
雪・雪・雪です
雪の無いお正月でしたがやっぱり降りました。
今朝は膝まで降りましたから、大きな雪だるまが作れそうです。
でも、雪が止まないと作れません
ぶーばー♪
http://blog.goo.ne.jp/ikko0305
おっはー^^
今は、一番忙しい時だし・・・
ほんとに大変だと思いまーーす^^

そんな中・・・姫ちゃんと利休ちゃんの
様子に、ほんとに仲良しちゃんで
癒される~~
大雪に気をつけて、雪だるまが作れます
ように~~
kazuba
見ない間に
さっきTV見ましたよ、65cmにこれから
50cm降るって、許容範囲1m超えですネェ。
雪まつりや姫ちゃんの為にはいいですネ。
大雪にだけはならないで程々にと
遠くから祈ります
katto
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere2
雪!?
寒さに弱い私ですが、雪は好きですよ。
雪国の方は大変でしょうが、綺麗な雪景色は感動します。
私の所は10センチも積もったら、大騒ぎです(笑)
めーったに10センチも積もることはありませんが・・・
姫ちゃんと大きな雪だるま作って下さい♪
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
こちらは今日の夕方時点で膝までは積もってないのですが
ニュースでは65cmの積雪と言ってました。
此のくらいなら姫や利休が喜ぶからいいけどね
雪まつりが出来るくらいは降らないと困る人もいますもんね。
tappe
寒波襲来
ですね。利休地方はもうかなり降っているのでしょうか。姫ちゃんや利休くんにとっては雪遊びがたくさんできるからいいでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事