見出し画像

ゆるふわ日記

やっぱり散歩はこれでしょ!

先ずは利休の嬉しそうな顔から見てね

昨日は夕方神宮寺公園へ散歩に行ってきました
姫ちゃんボクちゃんと一緒だったので
嬉しさ倍増の利休🐾🐾🎶


姫ちゃんをリードする利休



小さな川の流れを楽しむ2人
ボクちゃんがのぞき込むので落ちないかと
ヒヤヒヤ見ていたバアバ
頭重いんだから気をつけてよ〜〜

怖〜い❗️



木漏れ日の中を散歩

梅雨明けか?と思う日差しが眩しく
日向は暑い暑い💦


姫ちゃんとのんびり歩いています🐾🐾




公園の中の鯉と亀のいる池

以前は鯉にパン屑をあげていたんだけど
今はエサはあげないで下さいの立札!

沢山いた錦鯉が全滅してしまって
今は錦鯉が1匹あとは黒い鯉と亀
池は寂しくなってます

池に突き出してる東屋から2人が
池を見てると鯉達や亀が
必死で泳いで餌を催促しますが……

ごめんね!
エサ禁なんだよ〜



バアバ!亀しゃんが泳いで来たよ〜〜
まだまだ赤ちゃん言葉の抜けない
可愛いボクちゃん(^^)💕



利休は池に興味なし
それより近くを歩く柴犬の散歩が
気になる気になる!



昨日の夕方散歩は

柴犬とミニチュアシュナウザー
そして遠くに白黒フサフサのワンコ
この3頭に遭遇
シュナウザーちゃんとは鼻クンクンの
長〜い挨拶をして別れた利休(^^)
(写真無し💦💦)

バアバはシュナウザーちゃんの
真っ黒でクルンと長ーいまつ毛にびっくり

飼い主さんも「そこも魅力なんですよ」
の顔してたなぁ〜〜

動く利休はこちらです(*´꒳`*)⬇️







帰りの車の中で…

楽しかったハアハア


早く家に帰って水飲まなきゃ〜〜


家に着いても
いつもの椅子の上でもハアハアが止まらない!


久しぶりの姫ちゃんボクちゃんとの
ルンルン神宮寺散歩🐾🐾🎶

お天気は梅雨明けを感じるお天気
ジトジト長かった梅雨よさようならと
言いたいんだけど……

我が地方は
梅雨明け宣言あったのかな??



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ

お褒め頂いて嬉しい限りです😊
関越自動車道でそのまま此方へ〜って思うけど…
ミニシュナちゃんお洒落で可愛いですよね💕
利休が2歳位の時ミニシュナを一緒に飼いたいと思った事もあったけどちょっと我が家は無理でした。だからシュナちゃんを見ると目がキラキラしてしまいます。まつ毛カールが羨ましいですよね💕💕
シャーリィ
お人形さんのような姫ちゃんとぬいぐるみの利休ちゃんが眩しいです^_^昨日は所用で関越自動車道を。
緑色の表示の新◯~繋がっている道路に少しワクワク!
娘夫婦、ミニシュナちゃんも一緒でした。そうなんです~
マツゲがくるんと長いのですょ^_−☆
rikyuu200597
kazubaさんへ

いつもの散歩じゃ見せない顔です。
子供パワーすごいです🧒👶💕
シュナちゃんはまつ毛ピヨ〜ンだけどちょっと怒った顔付きなので顔を近づけてクンクンした時、噛まないかな〜なんてチョッとドキドキでした。
今日会ったシュナちゃんと利休は多分気が合うんじゃないかな(^^)
アイスノン持って散歩良いですね。早速やってみます。座る所にタオルを巻いて敷いたら気持ち良いもんね。ありがとう💕
kazuba
利休君の表情が凄くイイ々!!
皆といれば元気ハツラツですネェ。
そう々シュナちゃんはまつ毛がチャームポイントみたいネ。
男の子でもピヨ~ンクル~ンと伸ばしているのよネ。
pukuも仲良し?シュナちゃんがいるけど皆オシャレさんなの。
利休君もシュナちゃん好きなのかな。
暑くなると散歩の後の椅子の上にハアハァが治まるまで暫し
あの硬くならないアイスノンを置いてあげると
イイですよ。

置いてあげると
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

長くジトジトした梅雨でした(*´꒳`*)
この散歩道は車で5〜6分の所にあります。
駐車場に車を置いてのんびり散歩を楽しみます。
寂しがり屋の利休は皆んなと一緒が大好きなので色んな意味で楽しい散歩時間だったと思いますよ💕
利休の散歩姿で和んで頂けて嬉しいです😊
Unknown
 今日利休地方も梅雨明けでしたね。
 とってもいい散歩道があっていいですね。姫ちゃんボクちゃん、「母」さん一緒で利休くんは大喜びだったのですね。
 元気に歩く利休君を見ると心が和みます。
rikyuu200597
るみ子さんへ

こんにちは🌞
神宮寺散歩、孫達も一緒だから笑顔MAXでした🐾
後脚は随分弱りましたがお出掛け散歩なら気分上々、笑顔満載なのですよ(*´꒳`*)

ラナちゃん足に触られるのも嫌になっちゃったの😅困ったね。しっかり自尊心持っているんだね。
ラナちゃん頑張って❗️利休も頑張る💪
飼い主も暑さに負けずに頑張ろう(^.^)
るみ子
こんにちは〜

利休くん、嬉しそうなお顔ですね😊
見てて、私も微笑みました。

まだ、足取りも、しっかりさてて元気が1番ですね。

ラナは、足の運動も触られるのが嫌になったみたいですが、まだ、リナには敵対心をもってて、少しだけ安心してます😅

利休くんもラナも暑くなったけど、頑張りましょうね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事