ゆるふわ日記

姫ちゃんは元気に〜餃子

姫ちゃんは耳鼻科の薬が効いたようで
ぐんぐん元気になってきました

ベビちゃんはRSウィルスの感染で元気ない
グッタリしてるのが心配
ママとかわりばんこにおんぶしてます
この歳になると結構きつい
膝にくるんですね

利休は元気になりつつあります


水を飲む



耳が長いのでお世話いらずのマグカップ
美味しく水を飲んでます






今夜の夕飯はスタミナ餃子
姫ちゃんとママと3人で作りました

100個包みました
大皿に3枚です


お皿からはみ出る〜
大人3人+姫ちゃんで100個は結構きつい

美味しく食べるにはアツアツがいいね
姫ちゃんも美味しい美味しいと満足げ

沢山食べて姫ちゃんの体重を元に戻さなきゃ〜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリーさんへ
色々ご心配掛けてますm(_ _)m
ベビちゃんも段々良くなりつつあります。
今、私の背中で寝てます

色々試した結果、マグカップが利休の水飲みになりました。
パピーの時からなので我が家では普通です
耳が水に入らないので便利です。
お転婆ちゃんは耳が長いのかな?
シャーリィ
マグカップって初めて
見ましたよ〜利休ちゃん家ではごくフツーの光景なんですね〜スヌード要らずでいいですね(^_^)vお転婆にマグカップでお水出したらどんな顔をするかしら(笑)

小さなベビちゃんが心配ですね。早く良くなりますように!母さまもご自愛くださいm(_ _)m
利休母
越後美人さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
後はベビちゃんの回復を待つだけです。
子供を育てるのって大変ですね。私は娘を1人育てただけなので、
兄弟で具合が悪くなる経験は今回初めてでした。
たくさんのお子さんを育てているお母さんに敬服いたします。

餃子100個大人3人と姫ちゃんで食べました。
アッ10個残ってしまいましたけどね
姫ちゃんが4個食べたので、1人29個ですね
美味しかったです。
この次は越後美人さんも是非餃子パーティーにきてくださいね〜。
利休も待ってま〜〜す^_^
越後美人
すごいね!
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
ベビちゃんは心配だけど、姫ちゃんと利休ちゃんが元気になって、
ひとまずやれやれですね。

100個の餃子とは凄いねえ(^^♪
その餃子パーティーに私も参加したかったなあ!

熱々の餃子をいぱい食べて、これで姫ちゃんは大丈夫ね。
お世話で大変だったバアバに疲れが出ませんように(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事