ゆるふわ日記

姫ちゃんと病院です💦

風邪が中々治らない姫ちゃん
とうとう耳が痛い〜〜となって
今日は耳鼻科に行くことになりました
ベビちゃんも病院

ママはベビちゃんを小児科医
バァバは姫ちゃんを耳鼻咽喉科へ


待合室の姫ちゃん絵本に夢中

ドクターに自分の病状を伝える3歳
先生もびっくり&バァバもびっくりです

勿論 『ありがとうございました』も
しっかり伝える事が出来ました



ドクターに診て貰って痛みも消えた???



途中ケーキ屋さんでご褒美を・・
甘いの大好きなママにも選んだよ







家に帰るとケーキ屋さんから貰った
チラシを熱心に見る姫ちゃん
それを見る利休



そしてドテ〜〜

利休は夕方の散歩で
ルンルンで尻尾もフリフリでした
玄関の階段も1人で上がれました
ソファーも自力で上がってました
治ったのかな?
明日病院へ行こうかと思っていたけど
もう少し様子を見てもいいかも
何事も無かったような利休
大丈夫かなぁ⁉️


今日の夕日
姫ちゃんと見ました

早くみんなが治りますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
もうビックリするくらいおしゃまです
大人の話をよく聞いてて、要所要所で大人な発言をします。
でも、やっぱり3歳ですね(*^_^*)
この夏の風邪騒動で姫ちゃんはあんなに痩せっぽちなのに
1キロも痩せてしまい、今は14キロしか有りません。
抱っこすると折れてしまいそうです。
バァバ食堂は具沢山の味噌汁を毎日作ってます。
バァバお腹があったかくて元気になるね〜〜って
おしゃまな姫ちゃんです。
幅狭いレパートリーを駆使して頑張ります
利休母
シャーリーさんへ
姫ちゃんは病院の先生が大好きなんです。
自分の具合の悪いところを治してくれる先生を尊敬しているのだと思います。
だから耳鼻科の先生がする事も怖くないし、泣かない自分を先生が見ててくれる。
そんな風に思っているみたいです

ご褒美はチョコとコーヒーの濃い味と柔らかいふわふわスポンジにイチゴと赤い木の実のケーキ
姫ちゃんはクリームスフレでした。
ケーキの名前が分からない💧

利休、元気になりつつあります。
ありがとうございます
kazuba
しっかり者の姫ちゃん
バアバは助かるネェ。
美味しそうなケーキ、ちょっとだけ
姫ちゃんに力はついたかな。
耳は中耳炎? 熱を出すと繰り返して
いたのを思い出したワ。
体力がしっかりつくまでは家族一丸で
フォローですネ、バアバの協力が一番
力強い時かな。
シャーリィ
姫ちゃん、エラいなぁ🎶
耳鼻科と聞くだけで、ガチガチに緊張します(;^_^A
ちゃんと説明までして治療も受けられる姫ちゃん…私よりずっと大人です(笑)
ケーキは、何を食べたのかしら。

利休ちゃん、大丈夫ですね〜安心しました(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事