ゆるふわ日記

ここにも春が。。。

1週間前の写真です

ここにも桜があるのを忘れてました


情報館の隣の公園



確か「水辺の公園」だったかなぁ



こちらは公園の近所の小学校の桜



石の芸術
題名は。。何だろうね???

ここもこの日が満開


白い花が咲いてる木は何?
桜でしょうか?。。。。??


綺麗な桜を今年は沢山見れました🌸




日陰が気持ちいい


秋では無いんですよね



でも秋の雰囲気〜



でもでも春だね〜〜
初夏でしょうか?(笑)


春大好き犬の散歩でした。。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
小学校の桜は立派な桜でした🌸
この地方は信濃川に向かって坂になっているので、
小学校と田んぼの境目は大きな土手になっているんですよ。

雪の下から昨年の落ち葉が出てきて、まるで秋のようです。
これから暑くてハアハアの散歩になりそうですね。
お転婆ちゃんも暑さに弱いんじゃないかな⁉️
シャーリィ
立派な桜🌸
土手の上?城址のような…見事な桜ですね〜
利休ちゃん、少〜し暑いかなぁ?落ち葉だけれど汗ばむ陽気ですよね(*^_^*)
白いお花、なんでしょう?ハナミズキかしら。。
利休母
kazubaさんへ
長〜い春ですよね。
一気に初夏の陽気になりましたけど。。。
花の名前が中々覚えられません
花の名前をもっと知っていたら散歩ももう少し変化がありそうですが残念。
kazuba
長~い春ですネェ
白い花はハナミズキかな?
すぐに暑い季節が始まりそうですが春満喫の散歩溜め
しておくとイイかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事