ゆるふわ日記

凍み渡り

今朝は道路が凍るほど寒かった

部屋のファンヒーターの温度計が6度サブ~~


昨日はお天気、今朝寒いとなると

雪がガチガチに凍っているはず=凍み渡りが出来る(*^。^*)



と言うことで・・・


散歩終わって雪山のようになった庭で利休はひとり走って遊んだよ

隣の田んぼも我が家の庭だ~



残念ながら私は今日は遠慮・・・利休は軽いが私は・・なので・・



 
 
                          この高さから利休は飛び降りました

着地に失敗して左前足から転びました
すぐに立ち上がって走り出したから大丈夫










元気に階段を走って上ってました
今日もお天気続くといいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事