ゆるふわ日記

快晴

立春という事もあってか本日快晴



我が家の前のハウスに続く道も雪が無くなって来た
左の黒い所アスファルトの道です




部屋の緑達も今日は嬉しいだろうと思う



利休は






自分の場所でトナカイの縫いぐるみを舐めてます




これからお昼寝



私は仕事
行ってきまーす*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
もう少しの我慢
と思って日々を過ごしてます
昨年暮れや一月初めの雪の降りようは普通じゃなかったので
今は穏やかな日が続いているので
春はもう直ぐだなって思ってます、と言うか願望です

今年はもっと活動的な暮らしをして生きてる~って感じたいと思う私です
kazuba
もう暫くお待ちください
なんて言っても雪が凄くて、春が顔を出せないで
困っているよね。
まあ豪華な節分お料理、イイねぇ。
年寄だけの豆まきなんて静か過ぎて
pecoをいじって楽しむしかなかったよ~。
小さな子供と一緒の行事は貴重とつくづく思う、
沢山の思い出作りに励むべしですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事