見出し画像

ゆるふわ日記

シックな星条旗セーター可愛いでしょ

セーター編み上がりましたよ

先ずはモデルさんを見てね






太いボーダーの上に星条旗の柄を入れました
とってもシックなセーターが編み上がったよ

4色の糸を4玉使って編んだんだけど
編みながらボーダーや配色を考えて
頭の中はフル回転…
認知症防止に役立ったかもしれない(^^)


こちらはなんでも興味深々犬
編んでるとトコトコ寄ってきてクンクン
可愛い応援団です

ランウェイを歩くモデルさん
良かったらみてね⬇️





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

おはようございます。
褒めて頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しい(*^▽^*)
このセーターも利休のじゃ無いんですよ。
15才の病気から復活したリッキーちゃんというコッカーの男の子に編みました。
編み物大好きなだけど利休はそんなに持ってても
仕方ないからせっせと編んでプレゼント。

それから編んで欲しいと言う有難い方もいらっしゃってのでこれからは数量限定で編むことにしました。
ゆず坊ちゃんにも編んであげたかったな。
利休は人がしてる事に興味がまだまだあるからほんわかはしてきたけど認知症にはなってないようです。興味を持つのって大事ですね。
アメコカ ゆず坊の母
こんにちは!
シックなセーターとっても素敵です♪
こんなに可愛いワンコセーターは売ってないよね。
もう最高ー!
利休ちゃんの可愛さをめっちゃ引き立ててます。
利休母さん、お色の組み合わせのセンスの良さ抜群でございます。
私が着たい!←結構本気(笑)
利休ちゃんとても元気そうで嬉しいです!
何でも興味持ってクンクン♥️ゆず坊思い出して温かい気持ちになりました。ありがとうございます!
rikyuu200597
るみ子さん

ありがとうございます😊
ヨガマットの上は転んでも痛くなくて安全。
その上をテクテク🐾安心して歩いています。
ハイシニアは何をしても可愛いです💕
るみ子
こんにちは〜(^o^)

利休くん、モデルさんみたいに
テクテクと歩いてて
可愛いですね💕💕

利休くんは、愛情たっぷりで
お洋服も心も暖かくて
幸せなお顔をしてますね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事