見出し画像

ゆるふわ日記

白いトナカイ

Merry Christmas

今年もトナカイになって楽しんだ利休です
 

上手に被ってます




ご飯もトナカイのまま…



トコトコ歩いて




時々何かに寄り掛かって休みます
ちょっとだけ何かに触れてるだけでも
すご〜く楽なようです(^^)



10数年使ってるトナカイの角
今年はツノに合わせて白いセーターを着ました

トコトコ歩く利休はこちら⬇️
 
クリスマスあっという間に終わったね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母の娘さんへ
 
おはようございます。
アメコカゆず坊の母さんの娘さんも利休の拙いブログを見て頂けて(^^)そしてコメントまでもらうなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪

16才になった利休は毎日家の中をトコトコ歩いて自己管理してます。その姿がとっても健気で可愛いので見てもらえると本当に嬉しい(*^▽^*)

ゆず坊ちゃんどんな子だったのかな?といつも思っていましたが早速検索して訪問したいと思います。楽しみです♪ありがとう‼️
アメコカゆず坊の母の娘
こんにちは、利休ちゃんのブログ、いつも楽しく
拝見しております♪ アメコカゆず坊の母の娘のDOGWARKERと申します。

トナカイの被り物をしても、動じずお食事をしている
利休ちゃん、スゴイです! ゆず坊なら秒で被り物を
取っちゃいますよ〜( ◠‿◠; )16歳のクリスマスも、
元気にトコトコ歩いている利休ちゃんを見られて、
幸せな気持ちになりました♡

我が家のゆず坊や花の写真も紹介している、
私のブログもよければ見に来て下さいね〜♪
利休ちゃん一家のクリスマス飾りを真似て作った
クリスマス飾りも玄関に飾りましたよ(≧∀≦)
        ↓
「WOMAN IN THE MIRROR ドッグウォーカーの日記」
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

Merry Christmas✨

長い間tappeさんに利休を見てもらって嬉しいです♪来年は17才、可愛いトナカイになれるといいですね❤️
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

Merry Christmas✨

この姿を毎年見るのが楽しみです♪
ゆず坊の母さんに幸せな気持ちになって貰って利休もほっこり幸せです❤️
Unknown
トナカイ姿かわいいな。いいクリスマスでしたネ。トナカイの角、また来年つけて見せてね。
アメコカ ゆず坊の母
Merry Christmas❗

利休ちゃんの白いトナカイさん、可愛いね~~。
幸せを運んでくれるトナカイさんですね❤️
私の気持ちも幸せになりましたよ!
ありがとうね利休ちゃん♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事