見出し画像

ゆるふわ日記

ちぎりパン焼けました

ちぎりパンをボクと一緒に作りました
姫ちゃんと違って直ぐに悪戯してしまうので
お手伝いは出来るだけ被害の少ない事をしてるんだけど姫ちゃんもママも居なかったので
今回はボクちゃんと2人で作る事に…

何でも興味津々なボクちゃんを宥めながら
ここまで出来ました❣️


食べれるかな?のボクちゃん


食べる時はボクをお忘れなくの利休





はい!焼けました
ものすごく焼けたちぎりパンとなりました
中身はブルーベリーとウインナーチーズ
そしてチョコレートなのです

中身を自分好みに出来るのが手作りの良い所
利休もパンの端っこをにちょっとだけ…

今日も利休に甘い母ちゃんでした






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
はーい❣️どうぞ〜💕なんて挙げられたら楽しいのにね。
ボクちゃんと作るの大変でした。油断してると直ぐに食べちゃう食いしん坊なんですよ。
その他いろいろ悪戯あり🤣
利休はちょっとだけで満面の笑顔くれました。
kazuba
アーンするからワタシにも~、pukuも欲しがりそうよ。
ボクちゃんとパン作り、姫ちゃんがいる時に~!って
言われそう。利休君は美味しいちょっとだけは凄く々
嬉しいのよネェ。
rikyuu200597
シャーリィさんへ

温度が高過ぎたようで黒くなり過ぎました💦
ケーキを作った楽しい思い出(^^)幾つになっても懐かしく思い出しますよね〜
孫達に厳し目のバアバですがこんな時はデレデレになるのが不思議かもしれません。
利休は何時も可愛いのです😍❤️(ババ馬鹿)
シャーリィ
美味しそうにこんがり焼き上がりましたね♡わたくしごと…母が娘とゆったり一緒にケーキを作っていたのを思い出しました^_^ばぁばは、子供達にとって優しくて、あたたかくて、躊躇なく飛び込んで行ける存在ですよね^_−☆利休ちゃんのアイコンタクト、可愛いです(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事