見出し画像

ゆるふわ日記

朝のルーティン

朝裸んぼになって背中に保湿スプレーをして
目薬を2種類 背中の大きなイボに薬塗って
鼻のガビガビにも薬塗って
朝のメンテナンス終了です


隣にボクちゃんが…


なになに???何かある?


お部屋のパトロール🐾🐾


おや❣️何かなこれは…


かあちゃん!これって食べれる❓

と言ってるような利休
毎日同じほんわかムードの利休の朝
これがいいんだよね〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ
朝、洋服を着替えさす時にいろいろしてます。
迷惑そうだけど決まりがいい朝になりました。
利休の鼻のガビガビ治りませんね。この歳になると治ると言うのは期待しない方がいいみたいです。
綺麗だなんて言われて嬉しいけど、写真は3割り増し綺麗に写る気がします。5割増しかな(^^)
kazuba
忙しい朝のお仕事、偉いなぁ。
利休君も母様もよ~。
pukuは夜の歯磨き体拭き、足裏クリームで~す。
鼻の色素が冬はあせて白っぽくなって、
マジック塗ればなんて言われているのよ。
利休君のガビガビでpecoを思い出しちゃった。
それにしても利休君は綺麗だネェ。
rikyuu200597
るみ子さんへ

こんばんは(^^)
シニアになってもワンコは何時迄も若々しくて羨ましい限りです。

るみ子さんありがとうございますm(_ _)m
上品だなんて嬉しいですね。
ママってタイプではないんです〜実は昔のブログでは「母上」と言っていたんですよ(^^)
母上おやつ下さい…とか
今回の場合なら「母上、これはなんでしょ?」みたいにね(^^)
普段は利休にお母さんのところにおいで…とお母さんと言ってます。完全におばあさんなのにまだおばあさんと言えない見栄っ張りな私です💦
るみ子
rikyuu200597さん
こんばんは〜(^o^)

今日も利休くん、
可愛いですね〜❤

rikyuu200597さんもお上品な方だと私は思ってますし
利休くんは、可愛いし、
気品もあるので、かぁちゃんって感じでなくて、ママって
言いそうな気がします😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事