ゆるふわ日記

暑い一日でした



外はカンカン照りの暑さです

少し前に作ったツバメ避けは麻紐の間隔が5センチと狭いので

一本置きにハサミでカットしました

写真では見にくいですが・・・・・

紐の絡みも減って出入りが楽になりました

鳥も入ってくる事はありません


✳︎


今日はこちらはきもの祭り&成人式でした
昨日は晴れ着の若い人達を見たりイベントを見てみようかなって思ったけど
結局のところ掃除に追われた一日でした

ベイビーの為に引いた小さな畳を外に干して
床を掃除機で掃除、そして雑巾掛け……… 汗

みんなで冷たい飲み物と甘いワインケーキでのオヤツタイムが
おやすみ感タップリでした

ベイビーは手作りのパンケーキ
利休は先日だいすけママから貰ったオヤツパンでした~
ごちそうさまです~



✳︎



そんな訳でこの方々は


ソファでゴロゴロ

自分のテリトリーは守っています

付かず離れずの関係



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
みんなで一緒に
ってのが一番美味しいです

利休とベイビーは良い関係です
勿論ベイビーが強い
我慢している利休がなんとも可愛いです
kazuba
汗を流したら
美味しい物で一服、いいですネェ。
利休君の僅かな距離感何とも可愛いなぁ。
こちらは今日は風が強い一日で
ずっと家の中でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事