見出し画像

ゆるふわ日記

クッキー作り

本日は建国記念日
学校も保育園もお休み
なので朝から孫達がワイワイガヤガヤ
賑やかなのです…💦



リビングから避難して来た利休
左の後ろ足が特に弱いようで
こんな座り方…ハァ〜(ため息)


時間と暇を持て余している2人
ママはクッキー大作戦に出た‼️


コネコネしながら楽しくクッキー作り



真面目に頑張る2人なのです


その頃…利休は夢の中
朝寝 昼寝 夕寝の三寝状態(暇なのよね)





出来上がったクッキーを見てママは悲鳴❗️
バターの分量間違えた‼️
こんな事もあるよね
うさぎさんや星 ハートに自動車は何処に…
クッキーがビヤーンと広がって
なんの形かわからない
こんな事もあるよねー
味はしっとり甘く分量間違えた味がしました



いろんな事があるよね〜
ソファーでまったり利休
勿論おすそ分けはなし…残念でした









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ
お裾分けクッキーはなしでした。
なんの分量だか分からないけど間違えたらしく
甘〜〜くてシットリしたクッキーでした。
美味しいけどしつこい甘さ…
なので利休にはあげれません。
このクッキー中々減りません。甘過ぎるのも
人気がないんですね〜(^^)
kazuba
お裾分けクッキーは無かったの~、残念だったネェ。
こんなクッキー見たことがあるなぁ、名前は忘れた~。
皆で又ワイワイ出来るから待っていてネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事